Today is... | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

※昨日ちゃんと投稿できてなかったみたいなので再アップです!

9月5日 快晴!!

{29C2924E-2036-436B-8D53-CF2F6B05623D:01}




ついにこの日がやってきました!!


もう向かっております!

最悪なことに逆方向の電車に乗ってしまってちょこっと入り時間に遅れそうです


昨日は最終の搬入を終え
10時頃帰宅し


両親への手紙と
プランナーさんへの手紙を書き上げ


この後に及んで装飾する写真を選んでリボンに留め 笑


ブライダルエステをお願いしていた
友人に頂いたオリゴメールで入浴し
パックをし

コラーゲンの栄養ドリンクを飲み
1時半頃ベッドに入りました

割とすぐに眠りに入れたので
少し眠いですが
気分は快調です


昨日一昨日とエステをつめたおかげか
お肌の調子も良く

満喫できそうな予感です


ブログで皆様には色々助けて頂いたり
相談に乗って頂いたり
励まして下さって本当に嬉しかったです
ありがとうございました!!



本日卒花のみなさま、
思いっきり楽しんできましょー

{D8794A00-1C1C-46DF-8073-3A2BF328C30C:01}

{17F93297-7987-49E2-8D3C-8C586F6B5320:01}






それでは!!




卒花してきまーす