IMP. DEPARTURE 有明アリーナ♡参戦レポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪

先週大忙しだったわ~


職場で立食パーティーあったから

それの準備のために出社し!


IMP.のライブで有明行ってきてからの!


ディエンドさまご所望のボーナス投入旅行へ!

ついでに最近始めたサブスク旅行も

行ってきてーの


明日からまたパーティーやるって言うから

連勤出社ーショボーンショボーン


あとは、久しぶりにぶっ倒れて

救急車乗りましたーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

あー怖いね40代!


というのが近況報告!!


旅行ほかのネタはまたそのうち書きまーす



ーーーーー


という訳で

まずはこちらにっこりにっこり


TOBE所属の元 IMPACTors

IMP.の有明ライブ 

お初の単独アリーナ

チケット取れたから行ってきたぁぁぁ

にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


最高かー!

IMP最高すぎかー


今年2024年に色々ライブ行ってるけど

1番良かったかもラブって思うくらい

とにかく最高に良いライブだったーーーラブラブ

この2週間で有明アリーナは
TOBEさん(タッキーの事務所)で貸し切りです!
そんでIMP.ちゃん達が事務所で有明1番乗り〜

とりあえず言えること
・IMPは最後まで定価割れなかった、ほぼ満席
 めちゃ人気のチケットだった◎祝
・ファンの年齢層がランペよりも若かったw

佐藤新くんのうちわとペンラ買って
有明アリーナ突入っすにっこりにっこりにっこり
(ペンラがJ社よりお高め〜4000円オーバー)

TOBEさんのFCチケット始めて使うので
入場までドッキドキでしたー
事前に指定のアプリ入れました♪

入場券前のチケット↓↓
こんな感じで表示されてて
電子チケットだしマジでドキドキ♪


入場後のチケット↓↓
スタンプみたいなの押してもらったら
(一時期ディズニーで採用してたやつ!)
ぶわぁーってチケット情報一気に出て来て
めちゃびっくりしたーーにっこりにっこりにっこり


という訳で
2階席だったので下の図見ながら行ってみる♪
お席についたら
スタンド席だけどかなり前の方で見やすそう◎

そして
これアンコールでスタトロ来たら最高の席じゃん
って思ってたら

アンコール待たずして
メンバー全員トロッコ乗ってやってきて
ガチで目の前 (死亡フラグ〜)
無気力無気力無気力無気力無気力

もうさマジで心臓止まるとこだったわー

★当日2階席まとめ★

・トロッコは赤を通過
・パールの席は黄色
ガチガチの目の前で
マジで倒れるこれ無気力無気力無気力

久しぶりに激やば席引いて
震えが止まらんかったわ本当に

しかもさ
ちょうどもってぃーが目の前に停まってくれてさ
普通に目があったし5秒は目があった
パールと目があったしずっと見てくれた(神)

え、
もってぃー顔めちゃ小さいんだけどラブ
好きになりそーなんだけどラブラブ

あらち狙いで来てもってぃーと目が合って
完全にもってぃーに心奪われてしまったわ〜

そのあと
あらちがトロッコで来てくれてさー
ありゃ天使だねマジでラブラブラブラブ

その後にがちゃん来てくれたおねがいおねがい
元々がちゃんの顔全然好きじゃないんだけど
あらちのお世話係でいつも落ち着いてるし
マジで性格と喋り方がめちゃ推したくなるんよ〜
がちゃん大好きだー♪♪


とにかく全く語彙力無いけど
お席が最高過ぎてもうすぐ死ぬところだった笑笑

ライブは、もうほぼJ社のライブですね
透明ムビステ来たぁ
特攻来たぁ、火花来たぁ
←最後撮影OK パールの撮影したムビステ!

途中に休憩タイムもありにっこりにっこり

衣装がさ
ほぼKAT-TUNじゃね、って思ったんよね
あらち1曲目でピラピラついてたしー
みなとの髪型、絶対に竜也意識してるやつw

やっぱ長くKAT-TUNのバック付いてた
だけの事はあるな

ゆっちに憧れてのもってぃーのボイパとか!
なんか泣かせる箇所だらけだったわぁぁ~


これからも
IMP.ガチ応援しようと
心に決めました

2025年全国ツアー決まった~
全国飛び回りたいBBAラブラブラブ
貯金するべ♡