6月の-1回目 LAVAのヨガ記録♡UCHIYOGA+ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

今月も契約してるLAVAのヨガ UCHIYOGA+

目指せ50本受講にっこりにっこり



6月のヨガ記録


美腸力ヨガ ★2 60分


腸内環境を整える動きを中心に

腸の機能を活性化し免疫機能を呼び覚ますコース背骨ほぐし、腹筋力、腸マッサージなど

という

腸活がメインのクラスです!

最後 便のお話まで来てちょっと笑ってしまったw

不健康な食生活の割に

腸やら便で困ったことなくて←聞いてないww

これ受けた後にお腹緩くなったらどうしようとか

思ってる自分、笑

前半緩くて寝ちゃいそう!って思ったら

後半ポーズ時間長くて泣く!!

とりあえずサイドプランクは無理だったw

また受けよう◎



上半身スッキリヨガ初級 ★2 60分


上半身の姿勢を正して

痩せやすいカラダをつくるコース

こり固まった肩甲骨をさまざまな方向に動かし

背中から肩甲骨をはがすようなポーズをとる

というクラスですね

他のクラスと重なる動きは多いけど

これやってたら絶対に上半身楽になるよねー

てなわけでリピ確でした♪

背中が筋肉痛になるやつ!

←普通に暮らしてると背中が筋肉痛って

 滅多にないよねー!!



ヨガビギナー ★2 60分 


2回目の受講

始めてLAVAのヨガ受講したときに

これ受講してキツイーって思ったんだけど

ヨガ始めて1ヶ月、ちょうどよい強度で

無事に完走できたにっこりにっこり

始めて1ヶ月、ちょっと進歩したかもーー♪♪

ポーズ長めだし今の自分にちょうどよい!リピ確



下半身きれいヨガ中級 ★3.5 60分


下半身を中心に、

美しい脚のラインやヒップラインをつくる

太ももやふくらはぎの筋力をアップして

基礎代謝を上げて脂肪燃焼しやすくする

血流も良くしてむくみや冷えに効果ありのコース


初級を予約していたつもりが

まさかの中級だった件w

前半のストレッチや筋膜リリースらへんは

初級とそんな変わらないらしいですね

後半ポーズ長くて辛かったーけど

内容はかなり良かったので

初級でリピしまーすww

とにかく太ももが痩せそうなクラスでした!



Fun Shape Beauty ★3.5 60分


始めてオンライン配信でFun Shapeシリーズ

来たので張り切って受講しました!

エアロビ系要素強めと思って覚悟してたら

普通にヨガっぽかったので

ついていけましたー!祝


バレエやピラティス、コアエクササイズなどの

メソッドをとり入れた4パート 筋肉を整え

疲れにくいバランスの良いカラダを目指す

との事で

ヨガばっかりだと同じ様で飽きるので

Fun Shapeシリーズ来たらなるべく受けたい♪♪



と言うことで

ヨガ始めて1ヶ月半

ちょっとずつ姿勢良くなってる気がするし

出社と長時間お出かけしない日は

定期的に受講がんばろーーにっこりにっこりにっこり