豊洲☆千客万来と万葉の湯 ←聖地巡礼? IMP. &北山宏光 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪
お出かけレポ♪♪

先日次男が学生キッザニア行った日

パールはザニア入れないから暇じゃん


って事で豊洲から有明までお散歩ー


そんで途中で新名所

豊洲 千客万来行ってきたーー♪


後輩ちゃんがGWに行ったら身動き取れない
位混んでて何も食べれなかったって言ってて
そんな混むのかーって行ってみたら

さすがの平日全然客居なかったw

こちらマップですー


後輩ちゃんが言うところの
川越みたいなやつがこれ↓↓
まあ確か雰囲気似てるよね♪
万葉の湯も行ってみる!!
屋上の足湯ーー♡
最高かー♡
って思ったら

さっき配信された
TO BEなキタミツ(元キスマイ、北山宏光くんね)
のYouTubeチャンネルで

パールの推し
IMP.のあらちと、もってぃーが
パールが座ったあたりに立ってるんだけど!!!
あーめちゃ興奮して動画拝見ー笑
まじ興奮!!

↑キタミツがオープニングで立ってたところ!!
めちゃ景色良いのでぜひーー♡


TO BEの有明ライブ
めちゃ盛り上がるんだろなぁ

聖地巡礼、ぜひどーぞにっこりにっこりにっこり

昨日の豊洲でやったドローンショー
マジで見に行きたかったよ!!
事前告知無し!悔しすぎる!
分かってたら昨日豊洲まで行ったのに!


強風すぎて

あらちの髪型ヤバいことになってる動画はこちら