with MUSIC 初回放送! めちゃ良かった! | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

元々テレビ大好きなんですけど

最近平日1人の時はほぼテレビついてないです〜

見るのはYouTubeばかり笑

(テレビ全録画から検索かけて

推しの出る番組はほぼ見てますのでご安心を♪)


次男が学校から帰ってくると

ずっとテレビ見てるから横でずーっと見てます!

お笑い系か歌番組が多い


そして週末ディエンド様が帰ってくると

マジで1日中テレビついてますね!



という訳で

昨日始まった日テレの音楽番組

with MUSIC 初回放送

生放送でめちゃくちゃ良かったね~

初回だけ2時間だったんだね!


有働さんも松下洸平も

落ち着いててうるさくなくて良かったし!


ディエンド様が大好きなYOASOBI

めちゃ時間長かったし

ライブ映像たくさん見れたし


次男がお好きなLE SSERAFIM

4人だったけど可愛かったしね

歌詞表示してくれるの良いね

日本語韓国語英語と

全部表示してくれる番組いいね!



パールはさ

もちろん

Number_i狙いだけどね

IMP.推してると

なんか事務所ごと推す事になっちゃうんだよ

それがTOBEという事務所にっこりにっこり


あー昨日も神宮寺くんめちゃイケメンだったわ

曲前3人で分割で抜かれたところ

全員100点だったよね

生放送なのに一部歌ってなかったしw

それでもあの顔面あの衣装で

GOATダンス見せてくれたら100点でしたね♪

結局何やっても売れる

それがNumber_i


平野紫耀くん

うぉー全身ヴィトンじゃん!

全身モノグラム(2024春)で可愛かったし

スニーカーもVuittonだったし

さすがパートナーシップ結んでるだけの

事はある!!

(放送後にすぐ売り切れたみたいね)


って事はさー

三代目JSB

がんちゃんアンバサダーなんだから

絶対LOUIS VUITTONで来るんだよね?

って見てたら


しっかりダミエのシャツ着てきてくれたから

もう泣いた!!

さすがアンバサダー岩田剛典様昇天昇天昇天


パリでがんちゃんと紫耀くんの

ツーショット写真上がった時は

一緒に写真OKになったかーって感動したけど

生放送でご一緒してブランド揃えて

しっかりお仕事するあたり

さすがの御二人だったわ♡♡


あー早くがんちゃんに会いたいよ!!



来週から見る歌番組増えたわ~

これからめちゃ楽しみだ!!