横浜☆ガンダム最終起動実験が凄すぎて感動した!! | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

生まれも育ちも横浜なパールです♪
父も母も横浜生まれです♪

小さい頃から

「横浜はすごい街なんだ」

と亡くなった父親から何度も聞かされていたけど

ほんと凄かった!!

(パール撮影)

GUNDAM FACTORY YOKOHAMA GRAND FINALE

~To the New Stage~


GUNDAM FACTORY YOKOHAMAの

最後の起動実験行ってきた〜

息子たちと3人で!笑


ガンダム大好きディエンドさま出張中(泣)

これディエンドさまに見せてあげたかったー

相変わらずアホほどお金突っ込んでw

ガンダムのゲームやってますからねww

ディエンドさまの生きがい=ガンダム爆笑爆笑


高さ約18メートルの

動く実物大ガンダム 3/31最終日だったんです


ドローン1000機飛ぶって言うからさ

もうドローン大好きパール的には

絶対見に行かねばと

気合入れて見に行って来ました♡


息子たちも夜は暇してたので参加♪♪

←もちろん車で移動


長男はガンダム映画、旦那の付き添いで

めちゃ見に行ってるしほぼ分かってる


次男もガチでガンダムのゲームやらされてたw

から大体の事は分かってる


そんな兄弟と共に鑑賞です☆☆


今回の最終日の夜は

ガンダムファンクラブの中で

当選した人とご招待の方だけ

エリア内に入れたみたいですね


なので素人はフェンスの外から見学!

もちろんフェンス最前列

陣取って見てましたにっこり


ディエンドさまは出張先から

YouTube生配信で参戦☆


富野監督出てきた!とか情報もらいつつ

なんせフェンス外だからさー

現地は詳細が良く分からんw


ただ、見えない場合も考えて

東京ドーム用のパールの双眼鏡持参したから

起動実験もそこそこ見えましたにっこりにっこり


ドローンショーは

「機動戦士ガンダム」

「機動戦士ガンダムSEED」

「機動戦士ガンダム 水星の魔女」

で合ってるかな

SEED FREEDOMの映画めちゃ流行ったしね

(うちの親子が初日に張り切って行った映画な)


花火もドローンもド派手!

終わるか?と思ってもなかなか終わらず!

ドローンが変わるたびに

周りの歓声がガチで凄かった!!

最高過ぎんかガンダムさん

最高過ぎんか横浜ベイエリア


あーめちゃ素敵で

泣きそうになったけど


ディエンドさまみたいな

45年間ガンダム好きな人

まじ泣いたんじゃね!


長男撮影
45年好きって
私で言うキティみたいなもんでしょ
そりゃ大好きで大興奮に決まってるよね!!

ドローンめちゃすごい

次男撮影
シャアザクで赤い花火とか
めちゃ盛り上がるやつじゃん
(てか周辺めちゃ盛り上がってた!)

西川貴教くんもさぞお喜びかと
←小室さんと現地入りしてたんだって!!


アムロレイの声

最終日に合わせたセリフで全部収録してるし

とんでもない金かかったイベントだったわ


動く実物大ガンダム復活した際は

また家族揃って見に行かないとね♪♪


アーカイブ残してくれるとか公式さん神!

29:40くらいから起動実験+ドローン+花火だよ

素敵すぎるから

ガンダム分からない方でもぜひ見てーにっこりにっこりにっこり



次男不在のガンダムファクトリーレポ!!

もう1個ガンダムファクトリー関係の

お出かけレポ書きたいので

そのうち書きますね!