あすけん式おとなの食育展に行ってきた♪ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪

昨日は早く仕事終えてから

プチ旅行行って〜

1泊して都内に戻ってきました!


☆行き先☆

あすけん式おとなの食育展

結構前に予約してて
楽しみにしてました~

あすけん(カロリー計算できるアプリ)の
リアルイベントで二子玉川までいきました♪

予約した時は午後しかもう空きがなかったので
ちゃんとサンプリングあるか心配してたけど
ちゃんと残ってるのもあって良かったよ!

サンプリング→ダイエットお食事系です!

事前予約したので記念品貰えたー
いやぁまじ持って帰るの重かったーー汗

家に帰ってお土産確認♪

あすけんのエコバック+
カゴメ野菜生活のスムージー4本も!重い訳だ!
バナナのめちゃ美味しいね
このシリーズで数ヶ月後にプロテインVer出る
みたいで試飲させてもらった!

どのブースもプロテインプロテイン言ってたよ

このオートミールごはん、もっちもちで
美味しかったーー
お菓子とかチョコとかも貰えた!!

午前中行った方はチョコとかコーヒーとか
もっとたくさん貰ってたから
午後には色々無くなっちゃったのかも

お陰で色々品切れてた代わりに
フルグラ3個貰えました☆☆
あすけんの本売ってたりガチャあったり

わざわざ行って良かったですにっこりにっこり

GREEN SPOON初めて食べたけど
野菜ゴロゴロで美味しかったーー
もうちょい安いと更に良いよね、笑

という訳で♪
次回もあったら必ず参加したいです!
それまであすけんの未来さんに
お世話にならないとーー♪♪