今年のメイン推し活は IMP.☆to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


題名の通りで色々追いかけて

推し活してまして


去年はなにわ男子をガチで追っかけましたが

今年はIMP.でいくよ~


ってな訳で

パール、ファンクラブに入会にっこり

TOBEさんはデジタル会員証ですよー♪
会報もデジタルです!!
1st year memberだって♪良いね♪♪

お気に入りメンバーは
もちろん佐藤新くんにっこりにっこり

もちろん申し込みします

to HEROes ~TOBE 1st Super Live~

東京ドーム4日間キターー爆笑爆笑


結果
全日程で落選無気力無気力無気力無気力無気力無気力

くそー!平日も取れないのか!!
1枚でも取れないのか!

TOBEどんだけ会員居るんだよマジで
1名義じゃどーにもならんか〜ネガティブネガティブ

でもさ
今回
アマプラで配信あったからさーー♡
滝沢社長ほんとにありがとうございます♡♡

あとは
推しのあらちが
ドーム入れない人も置いていくつもりは
ありません
的な事を言ってくれたので救われたわ~

なので
#TOBE0317世界へ
TOBEが世界に羽ばたく日
テレビの大画面で次男とライブ鑑賞にっこりにっこり

(あ、うちの次男GOATお好きで歌えますわw)
(岸くんのRapも練習済、笑)

トップ、IMPなのーやばいじゃん♡
キタミツは歌も司会も本当にお上手
三宅くんはさすがのトップアイドル感全開だし
Number_iはまぁ予想通り凄いけども
平野紫耀くんはもちろんのこと
やっぱ神宮寺くんの顔面強すぎーーー!!

(パール、デビュー前はPrince好きで
良く番組とか見てたからね~)

途中でトークコーナーあり
着席してくださいーってジャ◯ーズか!笑
安定してBBAにも優しい作りでしたね

アリーナの人は近くで見れて楽しい
天井の人は舞台部分に映像出てて綺麗
大型の映像付きフロート出て来てスタンドの人
めちゃ楽しいやつ

どの席の人も楽しめるように作られてて
さすがの社長!!

途中であらちと大東くんがダンス?したやつ
滝◯歌舞伎始まるかと思ったよね~

途中で長男帰宅して
一緒に見てくれたので
3人であーだこーだ言って見てました

やっぱGOAT凄かったね♪
Number_i居なきゃドーム埋まらんだろうし
さすがの3人でしたね!!

推しのIMP.
ドーム公演なのにひとまとまりで
動いてること多くて新米さんでとにかく可愛い
IMP.は全曲歌ってなさそうだったけどw
歌ったところ可愛いすぎたー♡♡
(全曲歌わせてあげて♪)

あらち全然汗かかなくてずーっと綺麗だった◎
次男がさ、あんなドフラミンゴみたいな衣装w
着てるのに全然汗かかないって言ってたわww
(ふさふさ付いてるって意味です)

みなちはずーっとにこにこファンサしてて
さすが子犬系!

残念だったのは
1番楽しみにしてた曲 IMP. で
ラグかったから画面ボワボワだった件、泣

AmazonPrimeさん
配信ありがとうございました
そして来月アーカイブもありがとうございます!

最終日に発表になりました
IMP.単独アリーナ来たぁぁぁ
次は絶対チケット取って
生あらみなに会いに行く!!!

頑張れパール名義!!


ーーーー

先月ね
KAT-TUN竜也さんのソロコン行きましてー
(このネタは別で書きますね)
そしたら
IMP.のみなち(松井奏くん)見に来ててさー

竜也が紹介したら
めちゃ金髪でお辞儀しててさー
なんせ会場激狭だったので
金髪良く見えてめちゃ感動したわー
(まだ金髪だったんだよね2月前半は)
周りもみなとくんみなとくん言ってたしね

あー
みなちと同じ会場とか
めちゃ嬉しかったなぁ♡♡ラッキー過ぎた
竜也様に感謝にっこりにっこりにっこり