大人のキッザニアin甲子園編① | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

旅行のレポ書きたいんだけど

どんどん次の旅行行っちゃうから

全然レポ進まん〜w


では

念願の場所に行けたレポ行きます昇天昇天


大人のキッザニア開催

しかもド平日

まぁ有休取って行くっきゃないよね


だって

久々のキッザニアに入れるんだからさ♪♪

もうほんとキッザニア行きたくて行きたくて

キッザニアロスで病んでる主婦ショボーン



そんで今回

うちにヒマしてる大学生居たので

お誘いして長男と2人旅〜にっこりにっこりにっこり

(長男の教育系アルバイト 2月3月の受験期は)

(閑散期の様ですよ〜)


事前に長男に聞いて計画立てましたにっこりにっこり

◯やってもいい
△まあやってもいい
✕絶対やりたくない

かなり混むらしいのであまり期待せずにっこりにっこり

入ったらどれ予約するか ですけど
☆長男は
お初のショコラ
→駄目ならニューオープンの筆記具
→駄目なら寿司かソーセージ
で企画

☆パールは新しくなった筆記具
→駄目なら巻き寿司 
で狙います

4ヶ月ぶりのキッザニア甲子園
いざ入場〜びっくりマークびっくりマーク

まず長男ショコラ行ったら
1分前くらいで受付終ったぽい!
→筆記具へ来たので
パールと一緒に筆記具予約しました!

うぉっしゃースタースタースター
2月オリジナル水性サインペンに変わったよ♪

たまたまブロ友み◯りさんと
同じ回だった〜ラブラブ
もう会えないと思ったザニアブロ友さんとの再開
めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブ

なので記念撮影♪♪
←長男み◯りさん初対面だけどなwww

ただね~
せっかく会えても
のんびりお話なんてしてる暇無し、笑笑

それが大人キッザニア!!!


と言う訳で
リニューアルした筆記具屋レポ

新しいペンはエモットって商品でしたね

売り物は全40色あるみたいだけど
ザニアに用意されてたのは20色でしたね

お仕事は〜
・試し書きして、欲しいペンを3本選ぶ
・本体にキャラシール貼る
・箱に色塗り+テーマ考えて書く
・箱を組み立てる、ペンをしまう

以上
福岡そっくりになりました☆

え、本体に名前とか彫ってくれないの!?
本体のどこにもキッザニアマーク入ってない無気力
なかなか衝撃だったわー

えっと

わざわざ甲子園に遠征して筆記具やるなら

ネットで40色セット買ったほうが早いんじゃ

wwwwって言いたいところだけども


まぁ、貼るシールは可愛いので良し◎◎


色が素敵なペンだったので

大きめのお子さまたち

ザニアでコンプ目指してくだされーにっこりにっこり

20色の試し書き、まあまあ時間かかるよね〜

そうだ

テーマ考えて書かされた割に発表も無し爆笑

←テーマ考える必要あったか教えて!笑


右:パール さくらもちカラー

左:長男 これヨハネちゃんカラーじゃね?

(ラブライブ!)←違うかもしれないけどw



でも

卒業後にリニューアルパビリオン

体験出来るなんて

まじ夢のようだったわ~


キッザニアさま

大人のキッザニア開催

本当に本当に

ありがとうございます!!!


こりゃレポ長くなるぜー!

まだまだ続きます♪♪