1日経過 ゆっち結婚おめでとう、泣泣泣 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


長くKAT-TUN応援してきて

こんなに動揺させられたのは久しぶりだわ〜


中丸雄一結婚

1日経っても受け入れられないダメハイフン〜

カードやクッキーも山ざわ柄wで
ちゃんと用意してたり
事前に亀と竜也に報告して段取りしてたり
お相手笹崎アナのSNS全削除させてたり
完璧に計画通りの結婚発表でしたね~

FCには相手のお名前出さなかったり
匂わせも週刊誌も全く無かったしね~
トップアイドルとして素晴らしい!!!
の1言ですね

たださー

自担じゃないとはいえ
長く応援してきたメンバーの結婚は
そう簡単には受け入れられんしね
(こっちは金も時間もかけてるからねー(汗))
シューイチで共演してたのも
ずーっと見てたしね~

竜也さんが結婚するときは
まじで寝込むと思います
本気で担降り考えると思います

KAT-TUNで唯一ゆっちと握手したこと
あるのよ
ぎゅって握ってくれて神かと思ったわ〜
あの思い出は忘れずに!!

結婚してもファンサ大事にしてください、泣泣


でもまぁあれですね
推し活するなら
やっぱ20代っすね爆笑


パール的には
フレッシャーズのスーツCM
なにわとINIで決まったよ(美じゃないのか、、)
北ちゃんと尾崎くん雑誌コラボ表紙きた!

20代の他推し活もっと気合い入れよーっと!!


にっこりゆっち結婚おめでとうにっこり