福袋2024-5 コメダ珈琲 2024年コメダの福袋 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


福袋記事続き♪

コメダ珈琲店 コメダの福袋


週2回くらいはコメダでモーニングしてる人

なので

チケットなんてすぐ使い切れるんですわ爆笑


今回から店舗によって値段変わりましたね!

わたくし 慶 の福袋欲しくて

5800円のお店で買いました


値段ですが5500円〜6700円の間だったみたいで

かなりお得な値段で買ったほうじゃねー♪


今回ね

付いてくるバッグが
コメダのソファーと同じww


コメダファンなら絶対買いだよねこれwww


もはやお得とかお得じゃないとか

そんなの関係なく

ソファーのバッグが欲しい爆笑爆笑


でね

福袋受取に行ったら

店員さんが「中身確認してください」って

ソファの上に福袋バッグ置いたのですけど

完全ソファーと同化してた件爆笑爆笑爆笑

爆笑だったわ~


この福袋バッグ提案した方に感謝状贈りたい!

笑笑笑



福袋の中身

コメダのコーヒーチケット9枚

お食事チケット:ホットドッグ、小倉トースト
ミニシロノワール

なんと
去年よりも
チケット枚数増えてた件!!

おやつが3種類♪

ドリップコーヒー5パック+
メニュー柄の付箋とフレークシール
でした♪
フレークシール可愛すぎでしょこれ!

申し込み初日のオープン直後に
店舗行って1番目で即予約
→いつも通りで、モーニング食べて帰宅

今回も2種類あったんだけど
5500円〜の方、このお店の分
夕方にはもう申し込み終了してた!

そりゃそーだよね
これは予約したい人大量だったと思います!!
予約出来てほんと良かった〜♪♪
次回福袋も期待しております♡コメダさま


後から気づいたんだけど
おかげ庵は抹茶色バッグで
そっちも欲しかったー爆笑爆笑

次回はおかげ庵もちゃんと事前チェックせねば!


今気づいたケド
バッグだけオンラインで販売してくれるらしい!
福袋予約出来なかった方ぜひぜひ!!
↓↓


年始コメダその1
都内でジェリコ(パール)と
小豆小町:小豆の珈琲(ディエンドさま)!

年始コメダその2 
福袋チケット使ったよー+コーンスープ

年始コメダその3
すみっコぐらしやってみたよーにっこりにっこり
コメダのグラコロ美味すぎる!