アークナイツ 4th Anniversary Fes. 「For you」 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

ワーママのお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJほか)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポメインでブログを書いてます♪ 大学生と高校生の息子がいます♪現在テレワーク中です♪
よろしくお願いいたします

パールです

珍しく大学生の長男ネタ含む!


昨日はお台場で用があったのでw

長男も車に乗せて有明入り〜

1日中お台場に居ました!!


帰りめっちゃ雪降ってきちゃって

もう帰れないかと思ったら

湘南方面、全然雪降って無かった件!←気温差w


東京ガーデンシアターの外がすごい量の人で

なんだろうと思ったら

ハラミちゃんのピアノツアー最終公演日

だったみたいでいろんな客層の方来るんですね~


ーーー


というわけで長男ネタ


基本ゲーマーなんで空き時間はずっとゲームw

昨日はアークナイツのイベントチケット

抽選で買えたって喜んでて

それに行ってました!


せっかくなのでパールとディエンドさまも

雰囲気だけ見に行く

(もちろん長男とは別行動なんでご安心を!)

抽選で買えた入場チケットが
5000円とかするらしくて!

5000円も払ってるのに
フード買う列180分待ちとかなってて!!
とんでもない人気ゲーで怖いね~
まじすごい人の量だったわ

今度マリオンクレープで1ネタ書きますね↓↓

めっちゃ楽しかったみたいですよ
バイト代でグッズ色々買ったみたいですわ〜

あとガチャ(朝イチで整理券もらって
回せるの夕方だったっぽい!)回したらしく
1回500円だったらし高めだけど

おまえがよく回してるLDHガチャだって
1回500円じゃん
っていうねw

アークナイツは
西ホール3.4開催だったけど
西ホール1.2は手芸イベでそっちは1300円!


ちなみに詳しく書けないのですけど

ディエンドさまとパールの用も

なかなか楽しかったです☆☆


大学生楽しそうで良いよね~

去年は共通テストで勉強しかしてなかったからね


受験生の皆さま

長男のお友達(浪人生)

今日も共テ頑張ってー!!