福袋2024-6 モスバーガー モス福袋 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

福袋レポ続きー


どんどん書かないと2月になっちゃう!笑

急いで書こう♪



こちらは次男用に買った福袋の紹介です!


高校のお友達たちと一緒にやってるソシャゲ

ワンピースバウンティラッシュ

めちゃくちゃハマッてて

ほんとずーっとやってる

夏にパールとUSJ行って

ワンピースプレミアショー見に行ったら

今年は出場キャラがやたら多くてさー

ゲーム出てくるキャラも多数登場したらしく

もう大興奮で鑑賞♪♪

ワンピースにドはまりし

帰って来たら即アマプラで

ワンピース全話見る、って言いだして

ずーっとワンピース全話目指して鑑賞中〜

そんなに好きなのかーと思ってたらさ

今年のモスの福袋、ワンピースだって言うから

即予約爆笑爆笑

受取に行って箱ごとプレゼントしたら

まじで大喜びしてたよー、祝


5000円で大奮発♪♪


☆福袋の中身☆

5000円のチケット

もうね、チケットだけで元取れてるからね◎

1番喜ぶかなと思ったワンピースTシャツ

Lサイズだったし、サイズもちょうど良くて

即着ておりますw


ミニショルダーバッグ

スマホと財布入れるだけならぴったりサイズ♪

ブランケット

どうせ付録だしペラペラのミスドレベルじゃね

期待してなかったらすっごいふわふわだし♡

ワンピース柄だし♡

100点ブランケットすぎた!!大活躍中〜


こんな感じで

次男大喜びのモス福袋でした!

モス様ワンピコラボありがとうございました!


次もワンピースなら

絶対買いますね〜爆笑



で、追記

せっかくだからこのタンブラーも
プレゼントしてあげたい(バカ親)

次男にどっち欲しいかLINEで聞いてみる
次男がさ
タンブラー選べないって書いてあるよ
って教えてくれてw

え、よく見たらランダム、汗

結果
福袋チケット2000円使って
こっち来ました〜!!

でもさー黒も欲しいじゃん
ってなって

後日またモス行って
2000円分チケット使ってもう1回買う爆笑爆笑
黒キター!!
ちょっとちょっとパール引き良くねにっこりにっこり
おやつのポテトはパールが食べる!

というわけで

5000円のチケットなんて
即使い終わっちゃうよね〜笑笑笑

モス様にはキッザニアで
大変お世話になったし
なんならパール株主だし♪
これからもたくさん利用させて頂きます!!
素敵福袋の企画ほんとありがとうございました