JSB LANDが最高すぎた♡東京ドームDAY2 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪

昨日はNちゃんと数カ月ぶりの再開をして!


Nちゃんに誘われた
三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS

JSB LAND

東京ドームへ行ってきましたーにっこりにっこり

2年ぶりのドーム公演だってよー


・三代目JSBは昔ガチ応援してたけど

 最近は興味薄れてる

・Nちゃんに熱望されたのでご一緒してみたけど

 誘われなかったらたぶん行ってない


そんなレベルの旧 三代目ヲタクです


今年のアリーナツアー見た時も

そこまでブチ上がらなかったしさ、笑笑



とりあえずせっかく行くから

名古屋のセトリ確認してみる


ん?ほぼ知ってる曲じゃんw

昔の同窓会みたいな?!


1曲目が今回用の新曲だから

覚えてくるようにNちゃんに言われたから

3日前からAwakening Lightの

YouTube回して完全暗記爆笑


早速会場へ〜


Nちゃん=三代目のFC入ってる

からNちゃんの取ったチケットです!


久々のバルコニー席来たぁ~

お席がゆったりで豪華!

体乗り出して見たからめちゃ見やすかったー

下に落ちそうで怖いけどなww


でライブ始まる


ん?

これディズニーランドじゃね

これライオンキングじゃね

衣装がランドのキャストさんみたいじゃね~


だからJSB LANDってツアー名だったんか


メンバー7人、どうした?ってくらい

ガチで気合入ってて!

照明も特攻もバチくそかっこよくて

とにかく歌が同窓会だしw

←パールがガチ推ししてた頃の曲多数!


臣のソロ曲のアマチェン

みんなで歌うわ


ついにドームデビューの

がんちゃんソロ曲歌うわ


最高過ぎるライブじゃんこれ!!!


最後はアンコールで

パフォーマーバトル来たぁ

岩田さんTシャツ破った〜

めちゃ腹筋来たぁ~

めちゃくちゃイケメンだった〜


からの24Karats昇天昇天昇天


はい、三代目の完全復活に

パールの気持ちまで完全復活爆笑


やっぱドームツアー最高だわ◎

LDHのドームツアーってやっぱこれだよね

ぶち上がり過ぎて

まじで興奮して昨日全然寝れなかった~


パール的には

FIGHTERS
Best friends Girl
歌ってくれたら大体満足なww

Nちゃんは花火が1番良かったって言ってた
確かに花火の演出素敵だったぁ~


またNちゃんにチケット取ってもらおうっと♪

お願いだから
次はアリーナ取ってくれ〜 ←笑笑笑


昨日はキタミツ見に来てて♪

おとといはキムタク見に来てて

旧J社メンバー、LDHと絡む絡む!!笑

色々ヤバくなってる〜にっこりにっこり


今週はSnowman✕LDH楽しみすぎっしょ!




↑ついにFAMILYの期限切れました無気力
グループ毎にファンクラブ入らないと
いけなくなりました無気力無気力
他のヲタクもやってるからそんなに金は無い

だからランペのFC入りますね爆笑

←三代目はNちゃん頼み!!