サウナ活動(サ活)に燃えている♪ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

めちゃ久しぶりにブログ書くな〜

やばい12月!!

年末に向けて頑張ってブログ書こうーっと


一応元気にしてます

ちょいちょい頭痛〜



☆今日のネタ


サ活に燃えているパールです♪♪


注:お友達からご連絡もらいました!

サ活=サウナ活動の事です!!

サウナ→水風呂→外気浴で1セットです〜

水風呂入らず水シャワーの時もあります♪



4月くらいに初めてもう半年以上たつか

週に1.2回はサ活してるわ爆笑爆笑


サ活+温泉

最近はこれで生きてますw


きっかけは

その頃激ハマりしてたなにわ男子の

高橋恭平さまが

めざましテレビでサ活のレポートしてて


あれ見て

数日後にはサ活始めてたわ爆笑爆笑


ハマりやすいタイプなんでねw


で、きょへが行ってた個室サウナにすぐ行き

↓↓

それがめちゃ良くて

そこからサ活にどハマリねにっこりにっこりにっこり

(こんな狭い店でロケしてたのか!)


個室サウナ、ホテルみたいでめちゃ楽しいし

大画面でYou Tube見ながら

サ活出来るんだよね!

この日はととのい指数51だった!
腕時計みたいなの付けてます

ただこの個室サウナ、家から遠いのよ(上野)


別の個室サウナでお気に入りなのあって

そっちはサウナだけ個室のタイプで

でもこっちもきれいで最高なんだよなぁ

出たあとにアイス食べていいんだもん♡


あとはスーパー銭湯かキャンプ帰りの温泉で

週1は1000円〜1500円くらいの

安いスーパー銭湯で充分っす♪


この前行ったスーパー銭湯のサウナがすごくて

めちゃ感動したけど

家から遠いんだよなぁ~

オートロウリュウで激暑だったわ爆笑爆笑


50℃とかの低温サウナじゃ

全く満足出来なくなってる!!



岩盤浴とか行くときもあれば

ひたすら温泉入ってる時もあり


とにかくずっと

温泉かスーパー銭湯か

個室サウナに居る奴ねw


でその後

テレビ付きのソファー座って

テレビ見ながらスマホで動画見るっていう

至福のひとときにっこりにっこりにっこり



先日飛行機で旅行に行った時のホテルの温泉が

めちゃ素敵だったんだけど!

サウナがめちゃくちゃ素敵だったから

また別でレポります!!



★昨日は出社したら後輩ちゃんが誘ってくれて

 台湾料理でランチしてめちゃおしゃべりタイム


★今週末のとある予定に向けて

 今日から大忙しですーーw