朝活☆ハッピーセット もちろん買うよね~ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

朝6時オープンのマックに
6時過ぎに買いに行ったら
もう並んでたよねー笑

前の方 ハッピーセット
前の前の方 ハッピーセット
後ろの方 ハッピーセット

ですよねー


ハローキティ
50種ぬいぐるみキター!!!!

♡今日の戦利品♡
バレエなキティとダルメシアンなキティでした
毎日2セットづつ買うかなにっこりにっこりにっこり

頑張れパール
気合入れろー!!