☆HAPPY NEW YEAR☆パールの年越しと お兄結婚、涙 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪


花HAPPY NEW YEAR花


本年もブログにリアルに

どうぞ宜しくお願いいたしますびっくりマーク


今年はまずは受験の応援☆

それ以降の事は何も考えてないー

という訳で
受験が終わるまでは過去レポ書きますので
(旅行とかキャンプとかキッザニアとか)
読んでやってもいいよーな方
いらっしゃいましたら
パールのブログにぜひ遊びに来てくださいね

元気で美味しいものたべて
楽しく暮らす♡が1番かなと


ーーー

パール的年越しの過ごし方


12/31

長男が久々予備校が休みで

こんなチャンス無いじゃん!って事で

ようやくディエンドさまとスラムダンクへ〜

(あ、わたし見ないけどねw)

スラムダンクの聖地エリアに住んでます
マジ週末あの踏切の混雑 今でもエグいし〜

長男曰く、聖地から1番近い映画館は
常にスラムダンク上映が混んでるらしいと
昨日も大型スクリーンだったのに
めちゃ混んでた!!

ディエンドさま&長男ペアが
スラムダンクの間に

わたくし1つ福袋調達しに行き♪


次男とパールはスタバ納めへ〜


それから1人でこちらへ!!

Jr.EXILE LIVE EXPO 2022の

ライブビューイングへ☆

結局最後の最後まで
ジュニエグにハマってるBBAにっこりにっこり
ライビュの感想はまた別で書く!

終わって帰ってきたら
次男が逃走中見てたから
一緒に見ながら年越しそば食べました♪
お台場のあのエリアはほぼ頭に入ってるから
(ラブライブとガンダムの聖地だからね!)
あーもうすぐハンター来るって分かって
なお面白かったけど範囲広すぎー!

カウコンとCDTV交互に見ながら
カウントダウンとなりました!!

マリウスくんー!キンプリー!!
KAT-TUNのイミレ素敵すぎたー♡♡
ミセスの歌う 私は最強 めちゃ上手かった!
8LOOMラストライブーー涙

紅白とレコード大賞とCDTVは録画してる
からこれからすっ飛ばして全部見ます♪
ジャンボリミッキー見なきゃだし♪♪

次男が去年1番歌ってた歌がHabitだったので
レコ大の結果聞いて、ですよね!、と思った

Aimerさん残響散歌の方と結婚したのかー
涼太くんの芸能記事出てすごい嫌、笑
→ぐわぁ本人から公式に出た泣泣泣泣
→マッチーに続き涼太くんも、とは泣泣

こんな感じの忙しい年越しでした笑



長男も次男も今日から予備校と塾なので

これから送りに行ってきますー


その間暇だから

値上げ前のスノピの初売り行こうかなー

追加で福袋物色しに行こうかなー


実家行く以外予定無いので

まったりなお正月過ごします☆☆