福袋2023 その1☆ゴディバ ミスドと抽選に外れたものまとめ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪福袋民♪♪


昨日は元推し片寄様の結婚妊娠発表で
どん底笑
これ今年1年生きれるか?!と思ったら
KAT-TUNの亀梨様がインスタ開設して
突然インスタライブ始めて天使かと思って
どん底から完全復活!笑

亀ちゃんは私の推しじゃ無いけどさw
KAT-TUNは全力推ししてるからー♡♡

スタライ初心者すぎて色々楽しすぎたし!
日本語じゃないコメント多すぎでさすが!!
コメ書込みしてる日本人の年齢層高そう笑
:1コメントの文章長いんだもんww

まぁ推しの結婚も想定すると
やっぱ複数推し安定だわ〜

ーーーーー
はい、では本題


今年も無駄にならない食品系福袋
買いまくってるので2個づつくらい

紹介しますー



★GODIVA★ 3240円


安定で毎年買ってるかもです♪


今年の福袋が発表になったら

個人的にバッグがあまり好みで無く!

買うの迷ってたら豊洲のららぽーと店に

ブラックフライデー福袋の売れ残りw

あってそっちのバッグが超好みで即買い♡

可愛すぎー♪
サブバッグでどこでも持っていける♪
中身は
・アソートメント トリュフとか8粒
・Gキューブ チョコ5粒
・大好物 クッキーアソートメント8枚

でした♪
去年のアイス福袋最高だったんだけどなー
まぁゴディバ好きなら
全く損の無い福袋でした♪


一応、

2023年新年 3240円福袋画像貼っておきます



★ミスド★
スケジュールン欲しいだけの人〜

5900円のバスタオル可愛いけど
生地がいつものミスド生地だって言う
クチコミ読んだから諦めました!笑
そもそも50個もドーナツ食べる人が居ないw
(去年も全部交換出来ずに終了しましたー汗)

結局こちらで落ち着きました!
スケジュールンの表紙差し替え出来るから
バスタオル柄に差し替え済です〜

昨日もミスド通りかかったけど
とんでもない量の福袋積み上がってた笑
どんだけ用意してるんだろーね?


★抽選で外れた福袋のご紹介★

その1 マック
欲しいかどうかは分からないw
CHUMSだったからキャンプ民申込まないと
と思って応募!
チャムス柄バッグ小さめっぽいですね

その2 スターバックス
家にスタバのタンブラーごろごろしてるから
欲しいのは白いふわふわバッグのみ

当選メール来ず!
ほぼ記念申込となっておりますー

その3 ティーポンド
大本命、絶対欲しい!
今年もハズれました
毎年ハズレます
まじどうやったら当選するか教えてほしい
涙涙
バラエティーだからダメなのかなー
でもバラエティー欲しいから
来年もバラエティーで申し込もうっと♪