2022年を振り返ってみる☆1年間ありがとうございました | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです〜


なんだかんだで

仕事納めてから毎日おでかけしてます笑

忙しすぎー笑笑



★パール的今年のランキング★

第1位 とにかくキッザニアしか行ってないにっこり

さすがの次男も

うんざりしているほど

キッザニアへ行った1年、笑笑笑笑


弾丸でオープン直後の福岡遠征したり

甲子園も2回行けました☆☆

東京の数はねぇ〜もう確認面倒なレベルw


2023年の予定

1〜2月は受験休み

3月に復活したら残り8ヶ月

ガチでラストキッザニア行く



第2位

ディエンドさまの出張

平日納豆エリアで勤務

金曜夜遅くに自宅に戻るから

駅まで迎えに行く

土日でディエンドさまのご接待wと

洗濯・アイロンは一気にして

翌週の出張荷物のパッキング

日曜に出発するから駅まで送る


まじ金土日がとにかく忙しすぎる主婦凝視

自分もサラリーマンなんで

出張民の方の気持ちはよく分かる

 

まじいつまで出張なのか教えて(笑)



第3位

ライブ以外楽しみ無いかもレベルで

生歌が大好き♡

祝☆有明アリーナのオープン


今年は初めてのエコパアリーナ(静岡)に行き

狭いエコパにどハマリにっこりびっくりマーク


東京ドーム

埼玉スーパーアリーナ

幕張メッセ

代々木第一体育館

有明アリーナ

この辺ずっとウロウロしてた1年でしたにっこり


コロナ禍になってから1人でライブ来てる方

めちゃ増えました♪究極のソロ活っす♪♪



第4位 旅行支援で旅♡沖縄ソロ旅行

お得大好き主婦♪

地元エリアのお得旅から始まり沖縄で〆る

やたらホテル泊してたにっこり


第5位 テントを買いすぎた

もはや何のテント持ってたか把握出来なく

なってきたレベルでテントに埋もれて

生活してます照れ照れ


第6位 息子たちの部活の引退

はいやっと出てきた息子たちネタ

吹奏楽部のラストの定期演奏会は泣いた!

卓球部の応援にやっと行かせてもらえた

(コロナのせい!)+最後表彰されたんだー♪


第7位 エクスト・KCKブラストとプレステ5

やっと買えたプレステ5は

電源の入らない日はほぼありませぬ

LDHさんがソシャゲ2個も稼働させて

大忙しでしたが・・続きは別で書きますわ!


第8位 ディズニー+USJ

今年は良くUSJ行ったな、という

計4回 ←すべて旅行支援の恩恵受けられず

とにかくUSJのモンハンとTDSのビリーブに

感動しまくった記憶!


第9位 高野フルーツパーラー

結局ここのスイーツが1番美味しいよな

という事で落ち着きました

通うこと年に○○回 ←まじよく通った

初めて新宿本店まで行ってきたからね♡

スイーツご褒美♡ソロ活の極み


第10位 スポーツクラブに入会

秋から某スポーツクラブに入会して

通い始めたらどハマリしたけど・・笑

今度別記立ち上げますー



こんな感じで

今年も元気でおでかけ出来て良かった♡

来年も元気に過ごしたい♡


1年間ブログ読みに来てくださって

ありがとうございました!

素敵な年越しをー

(今日はあそこ行ってくるわ♪♪)



☆年始はもちろん福袋ブログから

 開始しますねにっこりにっこりにっこり

 




キャンペーン詳細を見る