受験レポ12月まとめ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪♪

今日仕事納めました☆☆

わーいやったぁ〜お願い

1/10まではほぼ休みですにっこりにっこりにっこり


今日は毎年楽しみにしてるw

SASUKE見ないとっ☆☆



ーーーー


受験レポ 12月まとめ



☆次男編☆中学3年生


私立確定しましたーー

塾の先生も学校の先生も

めちゃ喜んでくれたそうスタースター


これがまぁ素晴らしい学校で!!


今まで私立高校なんて興味無かったけど

この学校に行った方が

良いんじゃね

とパールもディエンドさまも同意見〜

私立無償化から遠いタイプなので

心配なのは金額だけww


なので

ここで受験終えるかもしれないです


まぁでも

一応公立高校用の冬季講習へ行ってますが!

(ずっとお友達たちと通ってるからねー)


最終的にどの学校行くか決まったら

3月に報告いたしますーーー



☆長男編☆高校3年生


クラス全員が大学進学を希望するタイプの

公立高校に通ってます♪


大学の受験校確定しました!

ってか自分で全部決めてたわw


地方は受験しないそうです

(まあ私もK奈川以外住みたいなんて

思った事無いもんな〜笑)


受験校は計6校

少な目で心配だけど!

予備校の先生にお任せしてます


もしすごい大学入れたら

ブログで自慢する笑

浪人確定したら

それも堂々とブログで書きますわ笑


狙ってるところがなかなかなもんで

合格確率50パーってとこですわ


1番心配な事は

当日の試験解けるか?よりも

ネット出願

無事に出来るのか?!

という事と

当日遅刻しないか?

という事のみw



受験生のお母さま

あと2〜3ヶ月の辛抱

頑張りましょうね〜


何を頑張るんだ?

旅行やライブの我慢を頑張るのみw

あー色々申込とか頭痛くなりそー