るろうに剣心 最終章 The Beginning | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです


まだ書いて無かった

映画 るろうに剣心レポ 行きます


とにかく佐藤健くんが大好きと
言うだけで見始めた映画 るろうに剣心
ここまで長く続くとはね!!

たぶんディエンドさんと全部一緒に
映画館見に行ってるかな
(原作読んでたディエンドさま)


るろうに剣心 最終章 The Beginning

公開からだいぶ経ったので
詳しく書きますー


今回はスターウォーズで言うEpisode1
的な話
2東京編→3京都編→4京都編→5人誅編
→1追憶編 の順で公開されてますが
やっぱり薫さん出ないるろうは
どーなのよって感じですけど

もうとにかく
最初から最後まで美しい作品でした


まず健くんの顔が美しい 横顔美しすぎ
剣でバッサバサ切る姿が美しい
有村架純の雰囲気が美しい
その2人のキスシーンがほんと美しすぎる
雪の中で切るシーンが美しい
特に十字傷つけるシーンは素晴らしい
燃えまくるシーンとかうぉーーーって
なりました
で、最後のワンオクの曲が美しい

ほんと最初から最後まで美しい
るろうに剣心でした!!


The Beginningは
映画の進みがゆっくりで
丁寧に作られてる感じが凄かった

日本映画であそこまで出来るなら
もう海外作品見なくても良いんじゃって
思うくらいの素晴らしすぎる作品でした


でさ
1見たらまた2〜5復習したくなる
2〜4は家にDVDあるはずだけど
綺麗に片付けてないから見つからない、笑

5 The Finalはまだ映画館でやってるから
もう1回見に行っておこうかな

パール的には4が1番興奮したかもな!


フルセットのBlu-rayボックス出たら
たぶん買うと思います!!!


映画は2012年から始まってるけど
ほんと健くんが衰えないから凄い!!

ちなみにThe Finalは次男と3人で
The Beginningは家族連れ総出で
見に行きました♪

The Beginning、かなりグロいのでw
次男見て大丈夫だったかなww


The Final/The Beginningのメイキングや
舞台挨拶映像が
ワーナーさんからたくさん出てるので
(今週末に公開されたやつが最後らしい)
がっつり見て、ラスト剣心に
浸りたいと思います〜♪

☆横浜駅でやってたるろ剣ショップ
見に行ったんだけど欲しいものしか無い照れ