連休レポその1 るろう京都編 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

今日も無事仕事が終わったんで
連休気分~!!

今日はディエンドさんと
おでかけデーだったので

パールのリクエスト


梅蘭フルコースからの

レイトショーでるろ剣(~▽~@)
:終わったら日付変わってたw
明日(今日)の公開で一気に見ようと
ギリまで観ずに我慢してました

とか言ってみたけど
あれこれ応募した試写会やら初日舞台挨拶のチケットが激戦で確保できなかっただけ


昨日徹夜でディエンドさんと
前作の映画を家で復習し
(横でディエンド版解説つき)

今日は京都編見てきました(*´∇`*)

男性客多いです

ディエンドさんもるろ剣はジャンプの本誌でずーっと読んでたらしく
全話かなり詳しく覚えてるみたいですが
それぞれのキャラが
とても忠実に再現されてるらしく
面白い面白いって何度も言ってます。
よっぽど好きだな、コイツ(´Д`)

で自分は
すみませんが世界観が全然分からず
幕末だの明治だの
新撰組?とか全く興味ないんで
意味全然分かんないんすけどww

ただすんごい良いところで
映画終わっちゃったコトは分かりましたw

結局
最後、ましゃ(福山雅治)で終了するかー(*≧∀≦*)
先輩いいとこ持っていきすぎ

健くんまじかっこよすぎて
カッコいいとか超えてきたね。剣スゴくて
まじヤバイんすけど(*≧∀≦*)

神木くんもあんなにかっこよく成長して

アミューズ万歳(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
→ここに春馬くん入ってたらほんと無敵だったわ

江口→福山のまさかのあんちゃん→ちい兄ちゃんコンビ復活するかと思ったわ(古いw)

そういや、アンク、演技とても上手です。

パールは藤原くんが非常に苦手なんですが

あの役引き受けるとかさすがプロだな!!


相当気持ち悪いしーー


結局、原作者さんとか監督さんの思いは
パールには10%くらいしか
伝わってなさそうですw

早く次見に行かないと!


Android携帯からの投稿