るろうに剣心 最終章 The Final☆公開記念舞台挨拶LV | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです♪


るろうに剣心最終章 
ついに公開キターー♡♡

コロナで公開延期になって約1年

めちゃ待ってたよーー待ちすぎ!!



原作全部読んでるディエンドさまと

原作は知らない、健さま命のパールで

今までのるろうに剣心映画も

全部映画館見に行ってるけども♪


7年前レポ☆佐藤健さまの剣心が素敵すぎる 


7年前のブログレポ、ちゃんと残ってたよw



とにかく伝説の最期編とか

素敵すぎて

もう何回映画館見に行ったか

ってくらい好きw


もう7年も経つのか〜




今回のThe Finalですが

事前予習させて次男も一緒に

3人見に行って来ました♪♪♪


うぉー剣心帰ってきたぁ

って感じで

とにかくアクションも演技も素晴らしくて

100点満点の映画でした♪


薫さんが過去の奥様の知るところ辛すぎだし

武井咲あれでお母さんだからすごいよな!


蒼井優の恵さん変わらず綺麗だったし


ディエンドさまは瀬田が好き

(めちゃ原作に忠実なんだってね)


今回の真剣佑くんVS健くんのところ

マジでヤバい(・∀・)

真剣佑くんの腕の筋肉 素敵すぎる

ちょっと前に見た映画ブレイブとは大違いw


蒼紫さま、あそっか

まだ撮影出来てたのかー汗

今回の映画は2018年11月から2019年6月に

撮影している



コロナ前にこんなに壮大な作品

撮影しておいてくれて

本当にありがとうございます!!


はい

また見に行こう♡

今度はIMAXか4DXで見に行こうっと♪♪




公開記念舞台挨拶LV付き上映に

行って来ました☆

王様のブランチからそのまま会場入り

したのかな♪


とにかく全員話も落ち着いてたし

ベテランな感じ漂ってましたね


健くんもIMAX押ししてました♪

次回作の人斬り部分のアクションは

ヤバいらしい♡


明日から公開出来ない地域もあるって

緊急事態宣言地域の方にも気遣って

謝っていて

あーーそこ健くん謝らなくて良いよ、涙

って感じでしたわ

せっかく公開延期したのに

コロナ蔓延時期と公開が重なってしまって

切ないですね・・



「The Final/The Beginning」

総製作費50億円

撮影期間7カ月

エキストラは延べ6000人

キャストスタッフは2200人

すんげー映画☆☆




てな訳で

健くんと武井咲ちゃん

まぁ大量にテレビの番宣に出てましたけど

まだ番宣全部見れてない!


全部録画してるから

これから番宣満喫しますー♪♪♪


TAKAHIROとの夫婦バス釣りの話ーー!

わたくしロケ弁ランキングの弁当

めちゃ気になって全部食べたい♪♪♪