ランペ♡REBOOT発売♡店着日げっと♡CDTVでフル尺 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです☆☆

THE RAMPAGE 3rdアルバム♪♪REBOOT♪♪
ゲット出来たよ〜♪

時間かけて見ます!聞きます!
車でライブCD流しまくります☆☆


絶対に当てたい
WAY TO THE GLORY♡

ホールツアー 回数めちゃ少ない
とてもじゃないけど
チケット取れる気がしない、笑
完全プラチナチケットっすねこれ

宿泊コースも検討して
宿探してたら平日にガンガン予約入ってるし
そりゃみんな遠征するよね

だって
ランペが

ホールツアーだもん!!!

そりゃ遠征するわ
関東追加出してください お願いします!!


先週からランペがテレビ出まくりです♪♪

Mステ 家族鑑賞
ディエンドさんが
北ちゃん今回すごい踊るね
って言ってて 全く気付いてないパールw
やっぱわたくし先にいっちゃんのダンス
見ちゃうから1回で北ちゃんまで見れない 笑

ってか
ついに肌にスーツ来たぁ(・∀・)
LDHさんの鉄板スタイルへようこそ
樹さんのスーツ腹筋エモすぎて神♡♡

北ちゃんめちゃダンス練習してすごいね
歌声絶好調すぎー♡♡♡


からの
MUSICFAIR

スマホの画面を北ちゃんに見せない樹さん
VS
いっちゃんを絶対に家に入れない北人さん


でね
ここで
我が家のリビングのテレビ大画面
全録画がぶっ壊れて
現在リピ出来ない状態(涙涙涙涙涙)
修理代10万円越えだって どーする?


昨日
寝室のテレビで見ましたよ
CDTVライブ!ライブ!
SILVER RAIN フルバージョン来たぁーーー

ってかさ
優里さん2曲歌ってる時の時間見て
まさかランペの出番無し?!
って思ったよね、笑笑

まさかまさかの
THE RAMPAGE トリ頂きましたーーー
祝祝祝
めでた過ぎる♡すご過ぎる♡


あーマジで興奮した(・∀・)♪♪


CLの配信止まりませぬ
にゃんにゃん猫の日に
にゃんぺーじ樹マースの配信とか
スリボ配信とか←閲覧数すごかったよ
翔吾くんのMステDISH同窓会話とか
北村匠海に横浜流星って、まじどんな高校よ


早くランペのライブ行けますように
叫べますように(祈)