おうちに笑顔とHAPPYを!USJフードロス開封レポ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです♪

週末にお友達さまが
めちゃ素敵な連絡くれたので
テンション爆上がり中です(・∀・)♡

先週は職場でオンラインお茶会開催♪
7名だったけど
まぁみんなビックリするくらい
引きこもってますね、爆
数ヶ月電車乗ってないとか当たり前w
定期券剥奪って怖いわぁw

テレワークしてると
快適すぎて世の中の流れに
全くついていけなくなってる件(笑)
(世の中全員家で自粛してると思ってる民)


ーーーー

さて
お茶会のお供にスイーツ

と言う事で

ユニバーサルスタジオジャパンの
フードロス企画
初参加したよーーーーー

先週末届いたら
めちゃデカイ箱で届いてびっくりしたよ

おうちに笑顔とHAPPYを!
お菓子詰め合わせセット
5000円税込

激安(・∀・)(・∀・)(・∀・)

販売開始時間が仕事中で
無理かと思ってたら
仕事終わった後でも買えてほんと良かった♪


では
(福袋)開封レポ♪♪♪

1つめ 
スヌーピーのマロンクランチチョコ
でした♪
たぶんUSJ行ったらスヌーピーグッズは
買わないので、クランチ安定だしマロン♡
昔はスヌーピーエリア良く行きましたよね
初期の頃!!
怖くない乗り物あそこしか無かったもんね


2つ目は
ティムのクッキーBOX
ティム来たぁぁぁ♡♡♡
これ紙箱だけどマグネット付いてるから
長く使えるBOX(神)☆パール的大当たり☆
後ろに写ってるのは愛用ティムエコバッグw


3つめ
スヌーピーのアソートスウィーツ
クッキー、チョコレート入りでした
缶の側面に名札?入れられるタイプで
何かに使おう♪(何に?)


4つ目
ミニオンのアソートスウィーツトランク
プレーンとチョコチップのクッキーでした♪
トランク言われてもペラペラの紙製で
どうしたもんかww


5つ目
ジュラシックパーク
恐竜カツ来ましたぁ(笑)

次男が気に入って毎日食べてますww
こんな感じで賞味期限が4月5月のもので
フードロスとはいえ、3月期限のものは
1つも入ってなくて
他のフードロスに比べて良心的♪


6つ目
スヌーピーのラングドシャ
ラングドシャ来たぁ プレーン+ココア味♡
わたくしラングドシャ大好物
(ヨックモックのねw)
めちゃたくさん入ってるし
☆大当たりキター♪☆


7つ目 これめちゃデカイよ
ミニオンのプリントクッキー
プリントクッキーって?ですが
↓ガチのプリントクッキーだったw
今どきクッキーの上に
こんなにプリント出来るの?!

もはやアイシングクッキー
習いに行く意味無いじゃんw


と言う訳で
全部で7品でした

人によって結構入ってる物違いますね

とりあえず
ミニオンのグローブのお菓子入ってて
欲しかった(;´∀`)

ので

8割食べ切ったら
次回も参加しよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)


20周年のNiziUなUSJ
ガチで通いつめます

(オープン当初からガチで通ってる関東人)

(ディエンドさんと初めてUSJ行ってから)
(20年って!ヤバすぎww)