NEOPASA駿河湾沼津上り☆プレミアムショップ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

毎週木曜はラブライブ記事書こうかな☆

決めないと 1ヶ月全部ラブライブ記事に
なってしまいそうなくらい
レポ貯まってるw


そう言えば 年末のアメトーーク5時間
めちゃ面白かったですねww
ゆーちゃむ参戦wで働き方改革野球w
次男は気づくと 川田アナのスキップで
歩いてます 爆
あ、今回はモモ神出てないかw
アメトーーク モモ神と言えば
ロンブーの淳さま
(年始の 城の水抜く番組見たよ☆)
年末にラブライブサンシャイン一気見して
どハマリされてるみたいでw
ツイがラブライブだらけで面白すぎーーw

ハマり方がうちの夫婦と同じだな、と 笑

うちの長男
すっかり淳のツイファンに(*´∀`)w


そんなで
今日のレポはこちら☆

年末から始まった
新東名高速道路のNEOPASA駿河湾沼津
上り線で再出店した
ラブライブ!サンシャイン!!
プレミアムショップに行って来ました☆
ってか
新年になってからこのSA 2回目~w
沼津行き過ぎ~


コディエンド1号はお年玉投入です
この店、ネオヨハネ だからね

1年生なねぶた風が飾ってあったり

映画のポスター 2verあったり

パールの大好きなサンリオと
コラボしてしまって さあ大変!

SaintSnowの理亞ちゃん
12月お誕生日だったからね♪


2回目に行ったときは
聖地巡礼マップみたいなの
置くようになってた!
即無くなりそうだよなw


次いつ沼津行けるかな
今月中にまた行くでしょうね、爆