仮面ライダーの映画が神作品すぎて大興奮のレポ☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

次の朝ドラ俳優さん
決まったらしいですね~

広瀬すずちゃんのお相手が

犬飼貴丈くん(仮面ライダービルド)
に決まった とか!!!!!!
お願いお願いお願い
まじかよ、大抜擢すぎー!
これで 爆売れ確定(*´ω`*)
仮面ライダーフォーゼ(福士蒼汰くん)
仮面ライダードライブ(竹内涼真くん)と
同じく朝ドラ爆売れコースね☆


んでさ
犬飼くんのお兄さん
仮面ライダーメテオの吉沢亮くんだって
言うじゃないですか( ☆∀☆)( ☆∀☆)
やべーメテオも来ちゃったか!照れ照れ照れ照れ

パール、仮面ライダーの時から
メテオ イケメンだから大好きで大好きで☆
体育会TVの剣道部で大活躍してたの
めっちゃ嬉しかったのに☆
ついに朝ドラですか~~感慨深いわぁ!


そーいや今の朝ドラも
菅田将暉くん(仮面ライダーダブルの緑w)
瀬戸康司くん(仮面ライダーキバ)が
出てるらしい?っすね

NHK どんだけライダー好き~?笑

ま、朝ドラ見てないけども ←爆


興奮して
前置き長かったなw


毎週家族で見てる仮面ライダーです☆

特に コディエンド1号が
ジオウ面白いってハマってる!
今まではライダーの変身とか楽しむ
子供の見方だったんだろうけど
中学生、大人の見方するようになってる!

てなわけで


ま、映画見たいけど
Blu-rayで良いか って思ってたらの
まさかすぎる急展開!!

パール的 レジェンドなライダーさま
出るらしいって言うじゃないですか!!


行こうと思ってた
シュガーラッシュオンラインは後回しでw

仮面ライダーの映画 行きますよね!モチロン


平成仮面ライダー20作記念 
仮面ライダー平成ジェネレーションズ 
FOREVER
また家族揃ってw 見に行ってきました☆☆


んでさ
犬飼くん(ビルド)綺麗な顔してるよね

赤楚くん(クローズ)役的にもうちょい
筋肉欲しかったけど イケメン☆

奥野くん(ジオウ)顔薄いイケメンだよね

渡邊くん(ウォズ)ディエンドさんイチオシのイケメン!!絶対売れる☆

押田くん(ゲイツ)某ゲームブロガーさま
と向井理の若い頃足して2で割ったような♪


で 前半楽しんでて
いやぁイケメン揃い踏みのところからの

デンライナーきたぁ

いよいよかーー

いよいよかーーーー


健さまキターーーーーーーー!!!!!!
( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)

リュウタロスでブレイクダンス
やってほしかった~~~!!!!


健くんが新人の時から見てて10年
ご立派になられて おばちゃん感動
ってか パールこのときアラサー♪♪


健さまの るろ剣 マジで大好きで
パール的映画トップ10に入るな(*´∀`)


以上、映画の感想でした
 ←感想短すぎじゃね!?


あ、そうだ
フィリップの本棚?出てきて更に感動☆

最後のライダー全員揃うあたりは 
揃うの分かってるのに感動です☆


仮面ライダー まじ神作品( ☆∀☆)( ☆∀☆)