スターバックス ホリデーシーズン2018☆☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆

先週のネタ!!


今年も
スターバックス ホリデーシーズン2018
始まりましたね☆

お友だち様に教えてもらって
初日の朝に 買いに行ってきまして

無事に
ホリデーバンドげっと(*´∀`)

色々情報回してくれるお友だち様たちには
いつも感謝(ノ´∀`*)

シュトーレンは大変な人気なんだとか!!
さすがスタバ様!!
待ってましたーー
ティバーナ ホリデーアソートセット

ティバーナの紅茶は
そこらへんの紅茶専門店より
美味しいと思う♪

もちろん去年に続いて 
ミニトートバック狙いで(*´∀`)


クリスマスブレンドの豆
3種類出てるから
どれ買うか めちゃくちゃ迷う~
で 結局
スマトラちゃんの目力に負けて
クリスマスブレンド買ってみました☆


★クリスマスブレンドに合うフード★

ナツメグ、クローブ、シナモン
ジンジャー、オレンジ、パンプキン
系だそうです☆

キーマカレーに合いそう!?
やっぱりシュトーレンじゃん!


息子の運動会の合間をぬってw
クリスマス ストロベリー ケーキ フラペチーノ
カップがめちゃくちゃかわゆいー☆☆

何が ケーキ なのかと思ったら
生クリームがんがん入れるフラペなのね☆

中の生クリーム増量してください☆って
リクエスト
それやるとフラペ部分の量 減っちゃうんだけど
それでも良いから

生クリーム増やして下さい♪ヽ(´▽`)/
生クリーム大好き人間

ローソンでこれ2個買って
一人で食べちゃうくらいの!!


クリスマスの時期は
なんかワクワクしますよね~
って上司に言ったら
クリスマスなんて自分には関係ないって
言ってたww ←仕事命~