SixTONES ポスター捕獲の旅 ☆ アラフォーでも分かるストーンズまとめ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです☆
朝から亀ちゃん( ☆∀☆)


紫耀くん
毎日毎日 ういらぶ。の番宣 ご苦労さまです!!


今週の火曜だったかな
職場でのランチの時の事
パールさんー 
タッキープロデュースのジャニーズの子
結構年いってますけど 何者ですか?!

って聞かれたから
力説したら

みなさん 口あんぐり状態でした 笑

一般人アラフォーには
難しくて理解出来なかったらしい 笑笑


SixTONES(ストーンズ)が
YouTubeアーティストプロモきたぁ( ☆∀☆)

ついにジャニーズ ネット本格解禁来たか!
時代は変わったわぁーー!!
ほんとに 新時代キター!
品川駅にてポスター捕獲☆

いやぁ
通勤時間の品川駅の混雑って
マジやばなのに

こんな混雑スポットに
ポスター置かれたら困る!!!!

もっと人通り少ないとこにしてーーーw
全然写真撮れない!!汗


やっとの思いで捕獲(ノ´∀`*)

超慌てて撮影してるので
曲がってますが
通勤時間中に これ以上は無理~


SixTONESさん まとめ

通称 バカレア組

いやぁ わたくし 当時
「私立バカレア高校」なるドラマに
夢中だったんですよ

その時に出てた6人組です☆

まぁ、ジェシーくん大好きで
よくドル誌眺めてましたわ~


って
よくよく思い出したら

ちゃんとブログ記事 残ってたぁーー!!
笑笑笑
2012年11月だよ
6年も前
ブログってすごいね!!

ってか
6年前って コディエンド2号
まだ5歳になったばかり!
子供置いてイケメン映画って 笑

どんだけダメ親だぁーwww


個別ポスターとか☆やばいっしょ☆

田中樹くん
大好きだった元KAT-TUN田中聖の弟♪

高地優吾くん
日曜昼 スクール革命でおなじみ☆
スクール革命って 何年見てるだろ~

ジェシーくん
パールがハマってた子ね 高身長☆

京本大我くん
説明不要の京本政樹の息子さま

松村北斗くん
このポスター イケメンすぎ♪

森本慎太郎くん
元HeySayJumpな森本くんの弟くんね


6年前より
みんな更に大人イケメンになったよ(*´∀`)

こんな大きなポスターになって
おばちゃんうれしいよぉー(*´∀`)(*´∀`)

当時はバカレア終わったら
即デビューするんだと思ってたけど
ジャニーズって分からんよね~~

JAPONICA STYLE
Official Music Video
今の時点で149万回再生だからね
たった3日でね
これがジャニーズですよ

花びら舞ったり 和っぽいのが
タッキーぽいんだね
タッキーのこと全然分からんから
へぇ~なるほどーって感じです

やけに耳に残る曲!!

ジェシーくんが腕組むバージョンも
貼っておくー☆


汐留にサインあるみたいね☆気になる☆