奈良旅行レポ ←過去分 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです(*´∀`)
本日もバスツアーなう(*´∀`)

お出かけブロガーって
公式ジャンル出来ませんかね!


旅レポほかネタ貯めまくってるので
お出かけ時期はめちゃくちゃですが
遠くに行った順にレポします~


去年出掛けた奈良旅行レポを
書いてなかった気がしますので!

ざっくりレポ☆☆


昔、会社に行きながら
週末 新幹線で京都の学校に
行ってたことがあって

その時、暇で
1人奈良とか行ったりしてたんですよね~w

だから

15年くらいぶりの奈良 笑



朝早くから、鹿に会いに行き~
思ってた以上に鹿の数が凄くてw

しかせんべい買ってあげたら
思ってた以上に子供たち大盛り上がりで☆
奈良最高っすね(*´∀`)

家からすぐ行けるところに
超有名な大仏あると
他の大仏とか別に行かなくていいかなって
思うんですけど!
ここのは素晴らしいですねぇ~

夜には
なら燈花祭
のイベントを見に行って
2万個の灯篭を スタッフさんが1個づつ
ろうそくつけていくイベントでー

なかなか時間のかかるイベントですが!
めちゃきれいだったし
カップルだらけで凄かった~~

わたくし しかまろくんが かわいすぎで
ハマってしまいまして

今、しかまろくん箸でお食事してます 爆