母の日スイーツ( ☆∀☆)と いちごスイーツまとめ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです~

毎週火曜日が楽しみすぎて
仕方がない(ノ´∀`*)
あなたのことはそれほど
有島くん~(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
亜胡しゃんもかわいいんだけど
「亜胡しゃん☆」って言う有島くんがもっとかわいい


王様のブランチの番宣 伸くんのオムライス
サイコーでしたね照れ照れ照れ
なんで伸くん呼んでおいて オムライスかよ
って思ったら
最後にハンバーグ乗せオムライスで
安心シマシタ 笑笑

んもー 伸くんにハマりすぎて
どなたか助けて下さい 爆

ハイローの続きも楽しみだぁー( ☆∀☆)( ☆∀☆)


===

今日はスイーツレポ ☆4種類☆ まとめ


直近でこれ
ストロベリー クリーム フラペチーノ
もっと小さいサイズ出してください(´д`|||)

安定のホイップ増量
チョコチップカスタマイズ安定(ノ´∀`*)


母の日に息子たちがプレゼントしてくれた
スイーツたち( ☆∀☆)

★コディエンド1号は
手芸本プレゼントしてくれる予定 笑
だったんだけど、何の本買えば良いか分からず
スイーツにしたらしーです 爆

パールの大好物のシュークリームやさんで
4個もげっとしてくれた(ノ´∀`*)
いちごとか 抹茶とか!
:店名伏せておきますが 激うまです☆


★コディエンド2号は
パールが食べたいって言ったの覚えてたみたい

こちら

チーズ イン ザ バウム

バウムクーヘンの中に
チーズケーキが入ってるっていう
最高な商品で( ☆∀☆)

最近流行りの とろとろ系チーズケーキじゃなくて
がっちり系で めちゃうまでした(ノ´∀`*)

これハマったので
シュークリームと共に 鉄板スイーツに昇格です!!


最後に

青山のMax Brenner Chocolate Barへ( ☆∀☆)
表参道店
閉店したらしい笑

朝オープン前から並んで
1順目で入れました( ☆∀☆)

春限定の
VERY BERRYチョコレートピザ☆
めちゃうま(ノ´∀`*)
両手で持つ
定番のホットチョコレートも投入したら
さすがに甘すぎたw
リピ確定で♪

前にオーストラリアのマックスブレナーで
毎日食べてた溶かすチョコレートが

日本に無くて悲劇( ノД`)…

日本上陸希望~!!