スイーツなお店を 2店舗分 まとめてレポ☆☆ | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです☆

亀と山P
背中越しのチャンス(*´∀`)
発売おめでとうございました(*´∀`)(*´∀`)

CDTVで 運動会で踊って欲しいって
言ってたけど(CDTVだったよねぇ?)

まずは給食の校内放送で
曲かけてもらわないとですね(*´∀`)

小学生の流行ピークは
世の中の1か月後くらいにやってきますよ☆
 
目指せ秋の運動会ソング( ☆∀☆)


うちのディエンドさまが
ドラマ面白い面白いって
めちゃはまって見てくれてますよ~~

今から見ても間に合うのでぜひどーぞーー☆☆


=====



ブログに書こうと思って
写真ためこみまくってるので

テーマパークや旅レポ→それ以外レポって
順番に書こうと思います~


今日は
スイーツめぐり
2店舗まとめてレポ

今のパール的 4大テーマはこちら なので!
・芸能人追っかけ
・手芸
・スイーツ+紅茶
・テーマパーク+旅行


☆1店舗目☆
スイーツパラダイス 
怪盗ジョーカー ミラクルコラボカフェ (*´∀`)
ジョーカーさんのピザ☆☆
めちゃくちゃ可愛い☆可愛いすぎ☆


大好きスイパラさんて
最近 店舗ごとにコラボ企画が違うんですよー

そんで、コディエンド2号が大好きな
怪盗ジョーカー店舗見つけて
どーしても行きたいので 埼玉までww

ららぽーと富士見店さま
:コロコロ公式店あるからね~~


ここで迷うのが どっちと行くか!

・コディエンド2号は
怪盗ジョーカーが大好きだけどスイーツが嫌い

・コディエンド1号は
スイーツ好きだけど 最近はコロコロよりジャンプ世代


結局、ケーキ1つも食べない奴 連れていくと
お金の無駄なので

ケーキ食べてくれる お兄さまと(*´∀`)

3月ギリに行ったので 小学生料金(*´∀`)


あ、3月 食べほ行きまくってるので
ラスト小学生料金 〆まくりましたので
随時レポります( ☆∀☆)

怪盗ジョーカーの原画たくさん飾ってあって
うちのお兄さん、原画に釘付けw
:結局、コロコロもまだ好き 笑

コラボドリンク ホッシー色なドリンク☆
ちなみにコラボ品は 別料金ですよ(汗)
めちゃくちゃ良いお店でした(*´∀`)
ストレスたまったら スイパラへGO!


☆2店舗目☆

ナチュラルレリーフ


パセラのスイーツ食べ放題店です(*´∀`)

お気に入りの理由は
・お客の高校生が がちゃがちゃしてない
・内装がゴージャス
・飲み物が豊富→パセラでおなじみプラセンタとかの美容系飲み物
・生チョコが置いてある


これ1セット目
ワッフル焼いて 生クリーム3色絞り(*´∀`)

これ2セット目
スイーツ店舗にしては お食事系が
ちゃんとしてる◎
そら豆+オリーブサラダとか♪

お一人様 食べほに ぴったりです
お一人様 食べほしてる女子 
たくさんいるから 食べやすいーー

LINEクーポン出して
ティラミスの紅茶のティーバッグ頂きました☆



一緒にスイーツ食べほ 行ってくれる方
随時募集中です~(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)