アイカツ オーディション大会 番外編 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです

土曜日に行った
伊●原のアイカツオーディション大会
番外編


あのお店は
大会の前に必ずデモプレイ?
参加者のお父さんお母さんによる
筐体が壊れてないか?の
チェックを行うんですが

パール、お店のお姉さんより
ご指名入りました~♪♪

ディエンドは
ガントラ全国大会予選で大忙し?
ガントラ筐体に座りっぱなしだったんで


近くにいたきらりママさんと
夢の対決実現(爆)


試合開始~

お互いもちろんフルコンボ

な訳なく
お互い間違えまくってひどい仕上がりに

コディイチになんて
フルコンボできなかったら
何やってんのよーと文句言う割に。

自分は全然出来ないという、、

恐ろしいほどの
たくさんの観客がついてしまいまして(爆)


オーディションのあの曲
普通に一人プレイで
練習出来るんですってね?

コディイチと一緒に
練習開始します~♪


Android携帯からの投稿