某アニメの主題歌 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです。
こんばんは。

最近の気になったことでも
書いてみようと思います。


☆某アニメの主題歌

女の子も居ないのに
なぜか毎週見てすっかりハマってるアニメ
プリティーリズム

新番組の歌が
Boy meets girlを
プリズミーが歌うという衝撃(´Д`)

パール、高校生の時にtrfにどはまりして
学校帰り、いつもバイト友達とカラオケ
→3時間trfの曲だけ歌い続けるという
訳のわからん事をやってましたね。

年齢がバレますね、、

完全にパール世代が
あのストーン集めに狙われてる!

そしてあのペンギン
トリコのゆんゆんですか??


☆また獣電池ガチャ2 をやってみる

20番の緑狙い
コディエンド2号が回す

緑キターー☆
と思ったら、緑違いの4番(  ̄ー ̄)ノ

もう一度回す
また4番(  ̄ー ̄)ノ
ほんとに違う緑はいってるんですか?
パールは緑じゃなくて
黒なおにーさんが好きなんですが。


☆セブンイレブンの一番くじ

コナンバージョンがはじまって
やってみました。

とりあえずタオルを引き当て
クリアファイルじゃなくて
よかったなーと。
思いながら

キスミントを2個買って
キスマイのキス顔のクリアファイルを
GETして大満足(。-∀-)
良く考えたら
パール、あんまりガム食べない!


☆美容院へいく

雑誌大好き
パール

若い店員のお兄さんが
パールに持ってきてくれた雑誌

DRESS
っていう、先週創刊?米倉涼子が表紙の
アラフォー独身女性向け雑誌(爆)

パール、ファッション誌といえば
いつも20代-30前半用しか読まないんですが

面白そうだったんで読んでみる。

雑誌のモデルさんが
35-45歳くらいの人で
どんなにメイクしてても
全員オバチャンだったっていう。

どーせパールも
職場の20代の男の子に
『あのババアさぁ』
とか言われてるに違いない!

たまには年齢相応の雑誌も
読みなさいってことでしょうか。




Android携帯からの投稿