アイカツ オーディション大会 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好き テレワーカーなワーママのお気楽ブログです♪ 国内旅行、テーマパーク(ディズニー・USJ・サンリオ:キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)メインでブログ書いてます♪ 大学生 高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです。

こんにちは☆


昨日のおでかけレポ


パールは、新年度になったので、

小学校のPTA活動開始。(´д`lll)

まじ、こういう活動、大嫌いなんですが、

子供がいる以上、仕方ないですね。

土曜は2週に1度はPTAで潰れそうです・・・


======================


ディエンド&子供たちで

伊●原の、ガンバライド認定会へ


いつもの伊●原メンバー(ふぁんぐさん、ワイカリさん

K西さん、O村さん)+きらりママさん


16人?当選のところ、

40名オーバーだったみたいです。


コディエンド1号のみ、当選して、

初リングGET


======================


その後パールも合流して

アイカツのオーディション大会に。


16人当選のところ、50名オーバーで

あんなに混んでる伊●原ははじめてです。


コディエンド1号のみ当選。


1回戦、途中1個ミスして、フルコンボをのがす

2回戦、途中2個ミス


結局、2回戦で負けました(T▽T;)


初参加だったし、練習してなかったというのもありますが

フルコンボできないなら、子供大会でも優勝はできませんね~


結局2回戦で負けたお姉ちゃんが優勝していました。


また懲りずに大会行きますか!


と言いたいところだけど、とにかく女の子ゲーは

雰囲気が悪いのと大会慣れしてない子が多くて

(お母さんが手伝おうとしてみたり)

(試合中、妹とかが前に出てきちゃったり)

正直あまり近づきたくないなぁ。と



また機会があったらオーディション参加します♪♪