マリンルック!大人な海コーディネート | yuca Styling book 『stylist mama!』

yuca Styling book 『stylist mama!』

Stylist mama!ことパーソナルスタイリストのyucaです!

こんにちは音譜
東急東横線、武蔵小杉で活動してます

パーソナルスタイリストのyucaです

毎日何を着たらいいかわからない方
何を着たらいいかわからない方
上手く着回しできない方
着ていない服がある方

そんな方々の為に
プライベートレッスンいたします(^O^)

そのコーディネートあってますか?

そんな悩みを全て解決いたします

さてさて今日は
暑い日が続いていますので
海に出かけたりしますよね?!
{C25E6080-679A-4BFC-B916-1A02354C5F52:01}
(逗子マリーナ)

そんなあなたに

コーディネート提案します!
{39C290DB-F765-400C-9E28-55C355F7FD05:01}
#ワンピース #ベルト OLDNAVY
#カーディガン PAUL&JOE SISTER
#帽子 CA4LA
#靴 SAKIAS


コーディネートのポイントは
ネイビー×黄色
これ!色が相性抜群のコーディネート
マリンスタイルになります!
黄色はこだわりで
優しい黄色のカーディガンが
大人にもってこいです!
{9131B0A4-BAF2-4EB4-A4DD-92F163B78472:01}
ベルトは細めをチョイスして!↑↑↑↑
{F57CFCB2-F688-4AD1-9F45-258EE0483895:01}

上、中、下に黄色を持ってくることで
華やかになります!
帽子はなるべく丸いシルエットに
したらフェミニンになりますよね(^O^)
デートにも
カジュアルにも使えます

例えば
カジュアルには白スニーカーを合わせたり
するだけで普段使いにしてみてはいかが?
{CFEF20C3-105E-47FC-AEBD-69305EB76D9B:01}

ワンピースのいい所はちょっと靴や帽子
小物を変えるだけで
全く違った物になります!

今日使ったアイテムはこちらが全て
↓↓↓↓

{CA228B8D-A197-4250-A24B-A2F2FAE2DDCD:01}
これでもうオシャレに

先週逗子マリーナや逗子海岸に
家族でいったのですが、
{3D4A6219-B9DC-4A5A-AC18-B97C6B6B3045:01}
逗子海岸は規制が厳しいのか
家族には優しい感じがしました音譜
娘も海大好きで
波が湾になっているので波はあまり無く
ちょっと沖に行くと
子供が楽しめるアトラクションが
あったりと家族に優しい感じがしました。
時刻も3時くらいに行ったのですが
暑さが丁度よく
浜辺を素足で歩いてもヤケドせず
人も少なくなってきて
丁度良かったです(^O^)
{A4F59ED9-52E3-4580-99C1-F489130F828B:01}

逗子マリーナにOpenした
ロンハーマン
この日は貸切ウェディングで
カフェは行けなかったのですが、
そのほかにも
逗子マリーナはランチクルージングも
あったりと大人にも楽しめる所が
あります!

是非夏は夏らしい遊びを楽しむのも
いいですよねドキドキ

パーソナルスタイリストyuca
では、近いうちに
新たなサービスをスタートする
予定です(^O^)
そちらもこうご期待くださいね!


プライベートレッスンのご予約は
↓↓↓↓

Instagramのフォローもよろしくお願いします

あなたの毎日がきっと変わる
yucastylingbook