kidsワンピコーデ | yuca Styling book 『stylist mama!』

yuca Styling book 『stylist mama!』

Stylist mama!ことパーソナルスタイリストのyucaです!

おはようございます
東横線武蔵小杉で活動してます
パーソナルスタイリストのyucaです

今日は娘のコーデを
ご紹介いたします音譜
{6C45FB42-8410-48BE-9AC6-BB023F51B9AB:01}

詳しくはこちら

この後
由比ヶ浜にいったのですが、
海にそのまま入ってしまって大変でしたT^T

という事で海のお話をしたいと思います(^_^)

是非、海に行く時は
まず子供の服を簡単な物にして行く、
女の子ならワンピースに
下は水着とプール用のオムツなど

男の子なら海水パンツに
シャツ!これ、オシャレに
するならtシャツより
シャツで♡

忘れちゃいけないのは
帽子!濡れたり、
風にも対応する物がいいです!
海風は意外にあるので!

後は、タオルやレジャーシート、
パラソルなどありますが、

もっとも忘れがち

泳ぐ前の水分補給!
これを忘れると大変!
熱中症になりますあせる
水に入ってるから大丈夫!
そんな事ないですよ叫び

後は準備体操しときましょうね!

万が一のお話
波にのまれたら暴れず波に身を任せると
いう事も大事で、
変にもがくと足が付く所でも
つかないと思って焦って溺れます。

注意の話
岩場の近くではあまり泳がないでくださいね!
上からは見えないのですが、
水の中は凄いうねりが強く
流れが速い事があります

水難事故には気をつけてくださいねあせる

とまぁ伊豆育ちの私から
一番気をつけてる所でしたσ^_^;
実は伊豆育ちの私・・笑

どうでもいい個人の話でしたが、
楽しい夏にしてくださいねラブラブ

今日も最後までお読みいただきありがとうございます(^O^)
フォローお願いします♡
スタイリングを日々upしてまーす