ブログ3部作もラスト。 
以前のブログもリリィさんのお写真たっぷりでお届けしているのでぜひチェックしてね↓


こちらはオフショットたちをお届けします。

ライブ後に祈夜星波くんと
Pain様の闇の手が忍び寄っている…
YouTubeに今回のライブのダイジェストを載せているのでぜひそちらもぜひご覧ください↓

RiOちゃんとも💕
撤収時間がすぐだったので全員と撮れなかった悲しみ😭

#yucat と #毎日がクリスマス2019
でライブ後エゴサしてたんだけど凄い数の嬉しい感想が。
なかなか徘徊出来ないけど全部読んでます。ありがとうございます。多分全部のコメントにリプ返したら間違いなく凍結&アカウント停止レベルの量。幸せの叫びです😭

素敵なお花たちたくさんありがとうございました!!嬉しいよ〜〜💕💕
キャスト陣にもたくさん!ありがとうございました!!札はしっかりお持ち帰りしました。
お手紙や贈り物もしっかり受け取りました。
いつもありがとう。
呼んで下さったISEKIさん
キマグレン時代RYTHEM時代からたくさんお世話になっていてまたこうしてソロになっても呼んで下さり嬉しかったです😭
スタッフさんも皆さんいい人過ぎて思う存分やらせていただきました。ありがとうございました✨
毎日がクリスマス2019 ポカポカあったかいイベントでした🎄
MCでも話しましたが、毎日がクリスマスは9年前にRYTHEMで出演させていただいたイベントなのです。あと数ヶ月で解散ライブが迫っている時で。RYTHEMとしての最後のクリスマス、ファンと一緒にいたいよね?と言って下さり、クリスマス当日に呼んでいただいたのです。
なんてあったかいイベントなんだろうと心から感謝しました。
素敵な思い出として残っていたイベント。
またそこのステージに立てたこと。
色々と感慨深かったです。
続けてきてよかった。

yucatソロショットもいくつか載せちゃいます
Photo by リリィ(ririco:ramu)
クリスマスらしい光と闇を写真でもいっぱい形にしてくださいました。

ライブ後にキャストの皆様とのトークコーナも少しさせていただきました。
何せストーリー仕立てライブはMCなく最後までいくからね。
みんなの感想涙が出るほど嬉しかったな。


今回のストーリー仕立てライブのメインテーマ「Mr.Perfect Pain」は黒執事みたいな楽曲を作りたい!と思い生まれた曲です。
なので客入り捌けBGMは絶対黒執事のサントラと決めてました。
yucat の6枚目のアルバムのテーマもサーカスだし、今回のライブにしっくりきたこのアルバムに。新巻の発売が楽しみ過ぎる。もうすぐだ〜
1曲目が特に最高なので気になった方はぜひ。
ブログ3部作楽しんでいただけたでしょうか?
全部書くのに3時間くらいかかってしまったw
楽しんでもらえてたら何よりです。
ブログコメントも待ってるよー( ・∇・)
エアトリpresents 毎日がクリスマス2019 
PARALLEL LIVE vol.16
〜クリスマスDark Fantasy〜
横浜赤レンガ倉庫1号館3階ホール
2019.12.15 sun.

構成・脚本・演出・音楽・Vo.  yucat
Mr.Perfect Pain役・Vo.  祈夜星波 (ael-アエル-)
Vn.  RiO
Gt.  YASHIRO
Key.  桑原康輔
Dr.  むらたたむ
Mani.  久保こーじ
妖精アポロン. chiaki 
妖精メテウス. Rina 
死神バク. 伊原辰 
死神シャーク. 奥田耕大
黒猫CP.富城まどか

Photo by リリィ(ririco:ramu)
hair &make Aki Nakashima


次回17回目のワンマンライブ決定!!
PARALLEL LIVE vol.17 inサンリオピューロランドーDr.Codeノ策略ー
2020年3月14日(土)
@サンリオピューロランド フェアリーランドシアター
Live Open/17:00    Live Start/17:30


【チケット種類】
*王族シート ¥12,500 Thank you Sold out!!
*貴族シート ¥8,500
*フェアリーシート ¥8,000
*ソファーシート ¥8,500(お一人様の金額になります。2名様からお申込みください)
*キッズチケット(3才〜12才)¥5,000

【チケット詳細】
※すべてのチケットにサンリオで一日遊べるパスポート代金¥3,900が含まれています。
※全席指定席になります。
※3歳以上からチケットが必要になります。
※王族シートのお申込みは2名様まで。貴族・ソファー・フェアリーシートは4名様までお申し込みいただけます。
※座席番号に関しましては当日受付でお渡しする紙チケットでご確認下さい。
番号はお申込み順に振らせていただきます。
※ソファーシートに関しては4名様までゆったり座れます。2名様でのお申込みの場合相席になる可能性がございます。
※当日券の販売は未定です。

【チケットお渡しについて】
※パークオープン(10:00)の30分前からお渡し出来ます。お好きな時間にお越し下さい。
※ピューロランド入口受付にて、事前にご購入されたチケット(メール)のご提示をお願い致します。「サンリオピューロランドパスポート」「ライブチケット」をお渡しいたします。

【FC先行発売】
12/22(日)22:00〜12/27(金)23:59
yucatfanclub.com 
暴走マシーン切符売り場内にて
※王族会員・貴族会員の方のみページが閲覧いただけます。

【チケット一般発売】
12/28(土)22:00
https://www.parallelkingdom.jp/shop/
※時間になりましたらお申込みページがアップされます。