【食の祭典2020 @生田緑地】
2020.11.22 フリーライブ 

この状況下の中で今年も無事開催出来て呼んでいただけて2月ぶりにみんなの前で歌うことが出来て幸せな時間でした!!
生田緑地内に入るのに来場者全員体温を測りマスクをし除菌をして万全で開催された野外イベント。
会いに来て下さった皆様、初めて出会って下さった皆様もありがとうございました。
やっぱり生は違うよ。こんなにも満たされている。パワーたくさんもらいました。
目の前に届けたい人がいるライブは最高ですね。
全員マスクだから楽しんでくれてるのか感情が見えづらかったり一緒に歌ったり掛け声もダメだし、ステージからみんなのとこまでものすごい距離があったけど…
それでもやっぱり最高でした😭幸せでした。
天気もとっても良くて歌っていた時に、ここで風よ来い!!と思った瞬間に吹いて
木の葉が舞ったり🍁
気持ちよかったな〜野外ならではのライブになりました。
物販もしっかり感染対策しながらやらせてもらいましたが気付いたら2時間弱もやってました。
久しぶりに会えて言葉を交わせて嬉しかったです。会えない間、元気かなーってずっと考えてたから。
会えない間に、当たり前だったことが当たり前じゃなくなっていったから
今年は誰もが環境が変わったり我慢しなきゃなことも耐え忍ぶことも多く
色々大変だったと思うんだ。

みんな泣くから
たくさんもらい泣きしてしまったよ
こんな気持ちをくれてありがとう

やっと会えたもんね。
来年はもっとたくさん会えるといいな。
写真撮ってくれたみんなのお写真使わせてもらってます🙏
素敵な写真多過ぎて15枚しか貼れないの悲しみ。
動きまくる私をよくこんなに綺麗おさめますよねwすごいw
今回も天気に恵まれて最高でしたねー!
陽の光は苦手だけど野外ライブは大好き💕
生きてるって顔してる。
次はいつ逢えるかな〜??
今年は秋がとっても長かったね。
最近寒くて寒くて朝方の作業がしんどくなってきましたw
今年も残りわずか。
皆様良い年をお迎えください😊

さぁ、来年に向けて頑張るぞー!!

あ、12/25の21時くらいからツイキャスしようと思うのでよかったらクリスマスお付き合いください🎄🍓✨

yucat