「ダイナソーDANCE」リリース記念イベント

@タワーレコード川崎

2019.7.24

平日にも関わらずたくさんの方が足を運んで下さいました。嬉しい!!

発売日にライブするなんて何年ぶりだったんだろ??発売おめでとうって直接言ってもらえてとても幸せな発売日でした!

楽しい時間をありがとうございました🦖

みんなダンスとっても上手だったよ〜🎶

ステージ1人ぼっちだったし、初めてのお披露目曲だからと思い夜なべして紙芝居風で恐竜の説明をしたり↓

歌って踊って紙めくって 笑
みんなが素敵な笑顔をたくさんくれて喜んでくれてたのが分かったのでやって良かったですw
また1人の時は登場すると思われます。
素敵な写真もたくさんありがとー!!
動きまわる私をよくこんな綺麗に!すごい!
【セットリスト】
暴走マシーン
全知全能ノ樹
ダイナソーDANCE
Fairy Story
ダイナソーDANCE
みんなからのダイナソーDANCEの感想お待ちしています。ぜひ聴かせてください!!
地元川崎でリリースイベント出来て幸せでした!!ありがとうございました✨

お世話になりましたタワーレコード川崎店様

看板にサイン&メッセージ残してきました🐾

ポスターにも!!

川崎に立ち寄った際は見に行って下さいませ〜

そしてダイナソーDANCEをぜひゲットして下さいね🦖🎶


そしてHMVラゾーナ川崎様へもご挨拶。

コメント書かせていただきました!

地元川崎ということもありRYTHEM時代フリーイベントでたくさんたくさんお世話になった思い出の聖地(^^)

またこうしてご挨拶に行けて嬉しかったです!

yucat もどうぞよろしくお願い致します。



ここからリリイベもご挨拶まわりも続きます!

続々と情報解禁になりましたのでぜひお時間合う日お待ちしています✨✨


【yucat ライブ情報】

●7/27(土)ワンマンライブvol.15

@太古レストランダイナソー🦖

●8/4(日)川崎フロンターレ×Oggiイベント

@等々力陸上競技場 隣にあるフロンパーク内特設ステージ

①15:30~16:00 

②16:45~17:15 

●8/10(土)タワーレコード立川立飛店

14:00〜

●8/18(日)ファンクラブ王族会員限定ワンマンライブ ※チケット発売中

●8/24(土)新星堂サンシャインシティアルタ店

13:00〜

●9/1(日)フリーライブ予定


詳細はこちら↓

http://www.yucat1031.com



さぁ、明日はいよいよワンマンライブです!

ワンマンライブの当日の流れやグッズ紹介ブログはこちらからご覧ください↓

https://ameblo.jp/yucat-officialblog/entry-12496927310.html



それではまた明日、会えるのを楽しみに残り準備も頑張ります〜〜〜🦖