昨日はツイキャスお付き合いいただきありがとうございました(^^)

見れなかったよ〜という方はアーカイブも残してあるのでここから見てね↓

https://ja.twitcasting.tv/yucat1031/movie/557219129


ブログでもしっかりお伝えしていきますね!

いよいよ今週末となりました。

記念すべき15回目のワンマンライブは恐竜の世界へタイムトラベルです🦖

下記URLよりチケット発売中!!

https://wmfkd392.wixsite.com/gaoo


yucat PARALLEL LIVE vol.15

~恐竜ノ世界へタイムトラベル~

7/27(土)

Open/17:30 Start/18:00

先行物販 15:30〜17:15

@太古レストラン酒場ダイナソー

神奈川県大和市代官2-16-12

最寄り駅:高座渋谷駅から徒歩15

Vo. yucat

Gt. ゆーみ

Mani. 久保こーじ

Dancer. chiakiRina

Guest:生田晴香(恐竜おねえさん)


🦖ダイナソーシート(自由席・入場番号順) ¥6,500 

🥚ダイナソーシート(3才〜12才)¥3,500

3歳以上からチケットが必要になります。

中学生以上は大人料金になります。

皆さまのお越しをお待ちしています🦖


当日参加して下さる皆様にお願いごとがいくつかあります。

※会場は住宅街にあるレストランをお借りしてのライブとなります。なので会場外ではお静かにお願い致します。先行物販は会場外で行います。

出来るかぎりご迷惑がかからない音量でお話しいただけると嬉しいです。

特に終演後は夜になりますので会場を出たらお話をしたり会場前で集まったりすることなく、速やかに駅へと向かって下さいますようご協力よろしくお願い致します。

※会場駐車場はお使いになれません。お車で来る場合は駅近くのコインパーをご利用下さい。

※開場時、入場順に並んでいただきチケットをお渡しします。チケットをお持ちの皆さまはお席につく前に必ずウェルカムドリンクを受け取ってからお席につくようお願い致します。


いつも変わった場所でライブをするので毎度お願い事が多くて申し訳ありませんがご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

本番はガンガン盛り上がっちゃいましょー!


さて、今回も愛情こめこめ作ったグッズたちを紹介していきます(^^)

今回はラストレーターちょりこさん

恐竜yucatを描いていただきましたよー✨



●恐竜yucat歴史Tシャツ※受付は終了しています


こちら受注商品になります。ご予約済みの皆様は当日物販にて精算&受け渡しをしますので必ずお声がけ下さいね!

とっても素敵に仕上がったよ〜。

ツイキャスで着てるので見てみてね。



●恐竜yucatアクリルキーホルダー

3種  各¥1,000

可愛い!!みんなはどの恐竜が好きですか?

私はトリケラトプスが好きなのでちょりこさんにマストで描いてもらいましたよ〜✨


●PARALLEL WORLD++ キャップ

¥3,500

毎日のように黒キャップかぶってたので

自分デザインのモノが欲しくてついに作ってしまいました!形もデザインもこだわって作ったので喜んでもらえるといいなー!!

みんなにとってプラスな毎日が続くおまじないかけといたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💫



●ガチャガチャ ¥500

・恐竜yucat缶バッジ 5

・恐竜yucatステッカー 10 (2枚入り)

これはぜひ記念にゲットしてほしい!


サイン入りチェキ ¥500

こちらも新しい装備を身につけてこれから撮影していきますー!


ワンコイングッズには今回も当たりが

・ライブ後バックステージご招待

・サイン色紙プレゼント

・ダイナソーDANCEサイン入りポスター

・yucatが最近ハマってるモノプレゼント


ガチャには当たりの紙が 

チェキは裏に当たりの文字があります!

お見逃しなく〜



●ダイナソーDANCE シングルCD ¥1,000

いよいよ明日から全国発売です!

この曲については次の記事で詳しく書きますね。

豪華な1枚ぜひゲットして下さいー!!


●MOONCLOWN  M∞CARD ¥500

こちらも新曲の「MOONCLOWN」

「ダイナソーDANCE」との振り幅が大きすぎて脳内パラレル起きますね確実に(°▽°)笑

 M∞CARDは裏面に記載されているQR or URLにアクセス→TwitterまたはFBまたはメアド認証→8桁のPINコードを入力するだけでWAV音源、mp3音源はもちろんジャケ写も歌詞もダウンロード出来ちゃう次世代CDみたいなモノです。

※カードの利用期限は2021年7月20日

※PINコードを入力してからのダウンロード期限は半年になります。

iPhoneやiPadの端末に関しましては直接の保存には対応しておりません。そのままコンテンツの再生が始まります。本体に保存してお楽しみになりたい場合は、一旦PCよりご利用頂き保存したデータをiTunesより端末の方に保存していただきお楽しみください。



とっても素敵な曲が出来たから早急に聴いてもらいたくて作ったのでぜひこちらもゲットして下さいね🌝



今回王族シートのお客様には

アクリルキーホルダーとステッカーがお席に置いてあります。もちろんデモCDもね。

座る前に確認してねー!!


その他DVDやCDはこちら

ストーリー仕立てライブDVD ¥4,500

ベストアルバム ¥3,500

5枚目アルバム ライブ会場限定盤 ¥3,500

4枚目アルバム ¥1,500

3枚目アルバム ¥1,500

映画「9〜ナイン〜」サントラ ¥2,000

サクラサイエンス シングルCD ¥1,000

全知全能ノ樹シングルCD ¥500

ローレライ〜消滅海底都市シングルCD ¥500



今までのグッズももちろん持っていきます!

トラベラータオル ¥1,500

スナックトング ¥1,000

ポストカード5枚入り ¥1,000

ミニフラッグ 3 1¥1,500

ライブパンフレット ¥2,000

レターセット ¥1,000

熱伝導バターナイフ ¥1,500

サコッシュバック グレーのみ ¥3,000



今回はペンライトはNGとさせていただきます。

みんなで旗をふりふりしましょ〜

持ってる方は持ってきてね!

持ってない方は物販でぜひ(^^)


以上になります!

今回も机に乗るのか!?な量になってしまった。

みんなが喜んでいただけたらそれでもう幸せ。

大量にある袋詰めたちも頑張れるってもんです 笑


それではトラベラーの皆様

土曜日、太古の世界でお待ちしています🦖