yucat ミュージカル【悪ノ娘】
その1ブログはこちら↓
https://ameblo.jp/yucat-officialblog/entry-12455207569.html

ミカエラyucat 違う自分になれる貴重な体験でしたのでたくさん自撮りしましたw
今回メイクが自分でだったので本当難しかった!!塗っても塗っても緑の髪色にすべて吸収され膨張する…プロの方に聞いてもこの髪色は難しいんだよね〜と言われました。
メイク用品たくさん買い足してみんなにアドバイスもらいながら何とか。
ん〜でもまだまだだったな。顔の凹凸作るの本当難し過ぎた。メイクは奥が深い…。
まだまだ勉強しなくては!!

さて、その2ブログは素敵なキャストの皆様とたくさん撮った写真と共にお届けします。

座長 リリアンヌ役 田中れいなさん

ご一緒出来る日が来るなんて感激です。

モーニング娘さん世代の私はドンピシャ過ぎてオーディションから全てを見てましたからね。

大好きでどれほど歌ってきたことか!!

れいなさん可愛くて歌も演技も素晴らしくて

おまけに優しい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

女神のような方でした✨✨

楽屋で毎日聞いていた博多弁が恋しい…💕

ありがとうございました!

ミカエラと親友のクラリス役
宮崎理奈ちゃん
今回、彼女がいてくれなかったら
私はきっと心が折れていたと思うし
稽古の時から本番中もずっとずっと
右も左も分からない私を支え続けてくれました。
分からないってそれだけでもう不安で
理奈ちゃんは一つ一つ教えてくれて
すごく仲良くしてくれて現場を楽しませてくれて、私を自然とミカエラにしていってくれました。感謝してもしきれない。
そして彼女の役に入り込む姿勢やお芝居に対する情熱も素敵でずっと尊敬してました。
本当にありがとうございました!!
アレン役の星波ちゃん

私の大好きな理想とする少年像そのものでただただ最高過ぎて、こんなすごい女優さんとご一緒出来たことに感動でした。

星波ちゃんの瞳の演技にいつも心揺さぶられました。ストイックさも可愛らしさも兼ね備えた彼女に虜になるに決まってる。もはやただのファンw

黒執事とかアニメとか漫画の話出来たのも楽しかったなー✨

一緒のシーン大好きでした。

ありがとうございました!!

ジェルメイヌ役の護あさなちゃん
いやもうあさな様とお呼びしたい。

女性が憧れる女性です。

本当かっこいい。ストイックさもしなやかさも兼ね備えたあさなちゃん。

たくさんお喋り出来て楽しかったなー。

音楽畑でしか生きてこなかったので、女優さんたちとこんなに話出来ると思っていなかったのだけど、皆さん気さくで、何より舞台に命をかけてて。私はそうゆう人が大好きなの。

あさなちゃんのジェルメイヌ大好きでした💕

ありがとうございました!!


緑の国の人々

キール役の福地教光さん

我らのお兄ちゃん。

色々アドバイスくださったり楽しいアドリブを考えて下さったり、本当に楽しかった!!

はじめての私の為に動きとかやりやすいように考えてくれたり、本当助けてもらいました。

ありがとうございました!!



癒しをみんなに届けられたらいいね

とこのメンバーで話していたのですが

あのシーンに癒された…の言葉をちらほら。

伝わってる〜とみんなで喜びました。

パン屋の娘 太田薫子ちゃん

彼女の美声とダンスのキレとしなやかさ
素晴らし過ぎた。
色々教えてもらえて本当助かりました。
みんな優し過ぎだ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

エルルカ役の橋本愛奈ちゃん
マリアム役の児玉奈々子さん
お二方とも稽古の時からずっと尊敬でしかない声の出し方や歌い方…ほんとかっこ良かったです。

かっこいい女性になりたい。

お二人の歌唱シーン大好きでした!!

ありがとうございました。



殺陣シーンが好き過ぎて毎回鳥肌

シャルテット役の搗宮姫奈ちゃん

ドラマ3年A組も大好きで毎週見ていたよ。ご一緒出来て嬉しい!「アニメNARUTOの曲、ハルモニア好きで歌ってましたー!」って話してくれて。もう16年前の曲になるのに世代を超え届いているのだなと感動。

ネイ役の西野亜弥ちゃん
劇中では悪でしかなかったけれど
私は彼女が大好きです。本当ムードメーカー。
たくさん笑わせていただきました。
悪としてのあり方や歌い方がカッコ良過ぎて。
楽屋で実は真似してました!!
素敵な方ばかりー!ありがとうございました。

アンサンブルの皆様と。

色んな役になり踊って演技して殺陣して…素晴らし過ぎて毎回感動してる。

不慣れな私に毎日毎日優しくしてくれました。

ありがとうございました!!

これまたRYTHEMの曲知ってくださっていた方がたくさんいてありがたやでした。
ちょうど見てた頃のアニメ世代なんだね〜。

清水錬 くん 加藤玲大 さん 伊原辰 くん 若林佑太 さん 平澤佑樹 さん Tmy さん 足立華 ちゃん 高橋マロン 様 坪井未来 ちゃん 山下朱梨ちゃん 佐藤みなみちゃん 吉田瑞貴ちゃん

お世話になりました!!

写真を一緒に撮ってない方もいますが
全共演者の皆様、スタッフの皆様にたくさん支えられた初舞台でした。
本当にありがとうございました!!!
今回やってみて、ミュージカルは生にかぎるなと。映像や写真じゃ一部しか伝わらない。
隅から隅まで面白いの。
瞬きしてられないくらいすごかった。


少しでもこの感動がたくさんの方に届いたらいいなと思います。

今回劇場に来れなかった方も

今だけ、グッズやパンフレット、DVDなどが販売中なのでこちらのチェックよろしくです↓

http://www.39amipro.com/shop/


Webニュース↓

【シアターテイメントNEWS】

田中れいな主演 ミュージカル『悪ノ娘』、開幕! 

https://theatertainment.jp/japanese-play/26933/


【ステージナタリー】

ミュージカル「悪ノ娘」幕開け、主演の田中れいな「新たな作品として」(写真55枚)  https://natalie.mu/stage/news/326995



たくさんの経験をさせてもらいました。

ありがとうございました!!