ミュージカル 【悪ノ娘】

無事全15公演が終了しました。

劇場に足を運んでくださった皆様

素敵な時間を一緒に過ごして下さりありがとうございました!!

贈り物やお手紙、お花をくださった皆様もありがとうございました!!嬉しかったー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ほとんどの日が満員御礼で、ラストはスタンディングオベーション。

すごい光景で胸いっぱいでした。

初めてのミュージカル、演技も初挑戦で不安で毎日ドキドキでしたが、キャストの皆さん、スタッフの皆さん本当に優しくてたくさん支えてくれてミカエラとして最後まで生き抜くことが出来ました。

初めてが悪ノ娘で良かった。

心の底からそう感じる座組でした。

人見知りな私が友達もいっぱい出来ました。

こんな新参者の為にサプライズ誕生日までしてくれたり、一生の宝物です。

サプライズの為にみんながどんな風に動いてくれてたとかが分かる動画が色んな角度からたくさんありまして(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

宮崎理奈ちゃんや田中れいなさんを筆頭に段取り色々考えてくれてて。それ見て今も泣いてる。

幸せじゃ。理奈ちゃんが買ってきてくれたケーキ美味しかったな〜❤️

このご縁や経験をこれからも繋いで頑張っていきたいです。これから生まれる音楽やライブ案が今から楽しみで仕方ない!!

約1ヶ月支え続けてくれたyucatチームにも感謝。

お花や差し入れ嬉しかったです!


さぁ!!ロスになる暇もなく、レコーディングやライブ準備がすでに始まってます。

恐竜レストランライブのファンクラブ限定王族シートの受付も始まってます。

詳細はこちらのブログへ↓

夏のワンマンライブは恐竜の世界へタイムトラベル!!




今、岡山へ移動中です。

明日からたくさんFM岡山に出演します。

生放送、サテライトスタジオでの公開生放送もありますのでぜひ遊びに来てくださいね!!

4/19(金)*13:30~*15:20~

『牛嶋俊明ドリームファクトリー』生出演

4/20(土)*12:00〜

@アリオ倉敷サテライトスタジオ

『Ario Happy Saturday』生出演



【yucat ライブ情報】

●5/6(祝月)ハグロックフェス

●5/19(日)ワンマンライブ

@岡山城 チケットSold Out

●5/26(日)フリーライブ

●6/8(土)フリーライブ

●7/27(土)ワンマンライブ

@恐竜レストラン



素敵なキャスト様との思い出は次のブログに書きますね。