秋になると、毎年どーしても靴欲が止まらない。
靴が欲しくて欲しくてたまらなくなる。
何故なんだろー(°∀°)


つい最近もゴツゴツ厚底ブーツをtwitterやInstagramに載せてましたが、
ちょっと初体験のオーダーメイドシューズを作って来たのでご紹介。


自分の足のサイズを医療用3D計測器でミリ単位まで計測してくれて、自分にぴったりの靴が作れちゃうという、シンデレラみたいな体験が出来るこちらあしあと

KiBERA 銀座コア店様へ
{D231EF70-4C54-490C-B1CA-97FD9BCEBF15}

自分の足のサイズを計測すること自体が初!
私はネットで靴を買うことも多いのだけど、サイズ表とか見ても自分の足の長さくらいは分かっても幅とか厚みとかまでは知らないよね。

てなわけで初体験↓
{BD1ECD3F-3A2F-4501-A016-D0499D5CD4D6}

この中に足を入れて数秒で計測されました。

本邦初公開!!
yucatの足はこれだ!笑
{69146353-A562-4646-BFF9-149DE3CDF497}

長さは22.4㎝と予想通り。でしたが幅とか厚みに左右差がかなりあった(´;Д;`)通りで右足だけどんどんカカト無くなるなぁとか左だけゆるいなぁとか思っていたわけです。


とは言っても物凄い差があるわけではないので、
22.5㎝で幅がSの物で試し履き。
(長さが22.5㎝でそれぞれの足の形に合わせて幅がMとかにも出来るのです。だから左右差が多い人は別々のものも作れちゃう。ここが素敵!)
{2155AB20-0F41-4576-9811-DFEE2C05A71E}
足長:22.5㎝ 
幅:S
9㎝ヒール
ピンクベージュ
{E8809E47-F72D-4A60-AE26-05A5FB262159}
なんというフィット感!!
9㎝ヒールなのに疲れないし前がつまる感じも無くて結婚式とかパーティーとか長時間いけそう(*´∀`*)

とっても気に入ったのでもう一足購入
{5C5476A9-3581-40E8-BEE9-87C4785FCA7A}
足長:22.5㎝
幅:S
ベルト付き
スウェード 黒
{92EDA3AD-5C72-4F4A-B3E6-0F6D8FE34BFE}
やっぱり黒は定番で絶対欲しい。
{6DAFEEAF-6780-42CC-A4DA-F72D02C88829}
軽くて楽ちん過ぎて踊りやすそう♪
やっぱり昔からヒールが大好き。
あまり私がローヒール履いてるイメージ無いよね?ヒールや厚底がとにかく好き。
背筋がシャンとする感じもあるし、脚筋が鍛えられて、美脚に繋がると信じてる。。。


履いた瞬間の、何とも言えないフィット感は本当にシンデレラになった気分でした✨
{6130608E-4177-44D1-B43C-6331D3F10B4C}
何とKiBERAの福谷社長にお会い出来たので、自分の足の悩みまで聞いていただいちゃいました。

いつも超重たい靴履いてるんですよ〜なyucat。
この日も片足1㎏ある厚底履いてた↓
{2B4DD39D-5F8A-4054-A43A-2613721DD6C6}
いつも履いてる靴もゴツゴツ↓
{02552CD9-E1A7-4B6C-BC9B-941F19609536}

右足ばっかり底が減っちゃうのも
O脚も悩みで↓↓↓
{254A33B1-89FA-4861-BFB2-DE28ECB5E393}
みたいな話をしたら、すごい靴を紹介してくれました。
それが、今爆発的大ヒットをしているこちら
↓↓↓
{B3FC9777-C953-464F-9757-D25F6D7C645F}
ボディバランスシューズ

履いて歩くだけでダイエットになるよって言われて、ダイエッターの私が気にならないわけがない!!!

痩せたいなら足の内側の筋肉やモモの筋肉を鍛えなさいってよく言われるけど、O脚とかむくみとか下半身太りは脚や骨盤のゆがみからくるから、この靴を履いて歩くだけで、内側の筋肉を使うようになるんだって。


妊婦さんにはもちろんだし、産後の方や体のゆがみが気になる人、脚痩せしたい人にもオススメみたい!


てなわけで迷うことなくゲットしました✨
でも色は迷ったー(´Д` )
すごく迷ったー(´Д` )

でもやっぱりここは使いやすい黒にしました。
これから毎日履くとなると黒タイツ人間になるのでね。

美脚目指して歩きます!!!

オーダーメイドなのでお家に届くのは3週間後くらい。ワクワク。

気になった方は是非お店に行ってみてね!
なんといってもリーズナブルなのですよ。
オーダーメイドでこの値段、、すごい!
店舗も色々あるよ↓


美は一日にしてならず。
頑張るぞー!!!
{FE970400-6317-49B5-BE60-A32196C24014}

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 
次回ライブはこちら↓
yucatはこの日トップバッター18:30です!
3マンなのでたっぷりお届けします。
南るみレコ発 『そのうちなんてありえない』 
[日程]2017年9月30日(土)
[会場]六本木morph-tokyo
[時間]開場18:00 / 開演18:30
[料金]前売3,000円 / 当日3,500円 (ドリンク別) 
[出演]南るみ / 初音 / yucat
▼morph予約
※整列順の入場
twitterリプまたはメール予約でのお取り置きも受付中です!
メールはこちら↓
 
ハグロックフェスに参加します!!
▶︎10/9(祝月)HUGROCK FES今回も出演決定しました!!詳細はこちら↓
チケットはプレイガイドまたはgee-ge店頭販売になってます。取り置きはありません。女性の方は無料!学割もあります。
9/30の対バンで手売りチケット持っていきます。
恒例のお祭りにまた参加することが出来て嬉しいです!3回連続トリでしたが、今回は如何に!?笑 是非是非お待ちしています!!
{C0306F31-D921-4EDA-9FB1-8EE858071D85}
 
eggmanとの共同企画第3弾決定!!
▶︎10/13(金)@渋谷eggman
yucat×渋谷eggman共同企画~幻奏夜会vol.3~
yucat/南波志帆/南るみ/エナ (ex.riry*mona)/unconditional love/hiddy
開場:17時15分 開演:17時45分 
前売り2500円 当日3000円
チケット:e+、ローソンチケット(76181)にて発売中!
twitterリプ&メール予約も受付中です!
メールはこちら↓
 
※yucatの出演は20:35頃〜
 
豪華だー!!yucatはバンドver.とアコースティックver.を両方届けますので一日でたっぷり楽しんでいって下さいね!
チケットはプレイガイド→手売り→リプ&メール予約(アーティスト取り置き)になります。
9/30の対バンとハグロックフェスに手売りチケット持っていきますね(●´ω`●)
 
DAW女子会番外編出演決定!
▶︎10/18(水)
六本木morph
ハピコレ!!怒涛の15DAYS SPECIAL!! DAY6×小南千明『ハピコレ!!×DAW女子会番外編』
出演:小南千明 / アンテナガール / マキアダチ / yucat / ASOBOiSM /Yun*chi / やのあんな
OPEN/START 未定 
前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(D別)
 
morph予約▼
twitterリプまたはメール予約でのお取り置きも受付中です!メールはこちら↓
{426111BE-4427-495B-AA76-CF8251E75BF8}

今年のハロウィン&yucat生誕日はTONEAYUちゃんライブに出演します!
6周年のスタート一緒に過ごして欲しい!
お待ちしています!!
▶︎10/31(火)@六本木morph-tokyo
TONEAYU×morph-tokyo主催
『骨抜き Halloween PARTY!』
Open 17:30/Start 18:00
前売り/当日 ¥3,000/¥3,500(D別)
TONEAYU / yucat / 小南千明 / KONSOME+ and more...
twitterリプまたはメール予約でのお取り置きも受付中です!メールはこちら↓
{91CD16B2-42F2-4A54-84FD-D991BCC0EB2F}
 

【レコ発東名阪フルバンドツアーチケット一般発売中!!】

下記URLより↓

https://wmfkd392.wixsite.com/yucat2017

 

チケットお申し込みしていただくと数秒で自動メールが届き、振込先のご案内メールが届きます!必ずこのメアド受信が出来るように設定お願いします↓

yukariclub10@gmail.com

※先着入金順になります。入金確認出来次第、入場順が記載されたメールをお送りします。

 
 
PARALLEL LIVE 東名阪レコ発Tour'17

 

~Girl's evolution&challenge continue~

▶︎11/3 (祝金)名古屋TAURUS

Open/18:30 Start/19:00

前売り ¥4,000(別途D)

▶︎11/4 (土)大阪STARBOX

Open/18:30 Start/19:00

前売り ¥4,000(別途D)

▶︎11/17 (金)東京渋谷eggman

Open/19:00 Start/19:30

前売り ¥4,300(別途D)

※戦士チケット(3ヶ所パスポート)

¥12,000(別途D)戦士チケットには戦士のしるしとしてオリジナルグッズプレゼント

※チケット値段はすべて税込の値段です。

 

Vo.yucat

Gt.YASHIRO

Ba.萩原みのり

Dr.小久保里沙

Mani.溜尾

 

新曲たくさんお披露目しますのでお楽しみに!

みんなに会えるの楽しみにしてまーす🎶
 
{61FF7040-31ED-4F79-98C1-3A966A70F3BA}
yucatオフィシャルファンクラブ
入国はこちらから↓
 
お問い合わせはこちらから↓
 
コンテンツなどの詳しい情報はこちらから↓
 
どんどん更新していってるのでお楽しみに〜!
 
{0A4058B7-86F9-4F79-807E-40550140E02A}
yucat21曲を収録したベストアルバム

全国CDショップ&オンラインにて発売中!!

yucat PARALLEL WORLD

5th Anniversary Complete Best

-episode.0episode.3-

¥3,500 UCOL-001