yucatオフィシャルブログ「PARALLEL WORLD」Powered by Ameba

yucatオフィシャルブログ「PARALLEL WORLD」Powered by Ameba


テーマ:
yucatとして活動を始めて5年。今年のハロウィンで6年になります。

お待たせしました!!

ついに…

ついに…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

オフィシャルファンクラブが開設されましたー!!嬉しい!!

{88A8CDDD-513A-4F73-A143-8E581D5BECD4}

yucatオフィシャルファンクラブ名は
PARALLEL KINGDOM

【back story】

yucatの住むPARALLEL WORLDは現実界の影響を受けながら

歌や音楽によって景色が変わる平行世界である。

PARALLEL WORLDへ行くには黒猫CPの足跡を辿るか、

暴走マシーンに乗らなければいけない。

最初はyucatや奇妙な仲間たちしかいなかった世界だが、

20111031日、世界解放宣言が掲げられ、

望む者は誰もがこの世界を行き来出来るようになった。


解放宣言から約5年。

この世界の発展や領土拡大を望む声がたくさん届いたため、

PARALLEL WORDの中に王国を建国することが決定された。


yucatと共にこの世界を守る仲間がここに集結している。


{CFB0A899-6522-4029-8631-A155FEA99A4E}
仲間に加わるとコンテンツに参加出来ます。

◆PARALLEL事務局
最新情報をお届けします。メルマガ配信。

◆PARALLEL FACTORY ※王族のみ
月1で新曲DEMO音源が生み出されます。

◆PARALLEL TV
ここでしか見れない動画が見れたり、動画配信を行います。

◆PARALLEL SHOP
ここでしかゲット出来ない会員限定グッズのお申し込みが出来ます。

◆PARALLEL 議会
王国発展のための企画会議が行われます。

◆暴走マシーン切符売り場
ワンマンライブのプレミアムチケット(王族シート等)や、お茶会や旅などのお申し込みが出来ます。


【会員種類】

PARALLEL KINGDOM 王族 

月々\1,000 年間\12,000

PARALLEL KINGDOM 貴族 

月々\500 年間\6,000

PARALLEL KINGDOM 住民 無料

※すべて税別


【会員得典】

◆王族...月1新曲DEMO音源が聴ける、動画会報、ライブ配信、ファンクラブ限定グッズのお申し込み、ライブプレミアムチケット(王族等)のお申し込み、お茶会や旅の先行お申し込み、議会アンケートに参加、速報(メルマガ)、yucatを支えているという勲章。

◆貴族...動画会報、ライブ配信、ファンクラブ限定グッズのお申し込み、ライブプレミアムチケット(王族等)のお申し込み、

お茶会や旅の先行お申し込み、議会アンケートに参加、速報(メルマガ)、yucatを支えているという勲章。

◆住民...議会アンケートに参加、速報(メルマガ)等。




年間の王族または貴族をお申し込みの方にはPARALLEL KINGDOMメンバーズカードが送られます。
(絶賛制作中です!!)

月々支払いの王族または貴族の方も12ヶ月更新、つまり1年間メンバーになって下さった方にはその瞬間メンバーズカードが送られます。


説明はこのくらいにして、想いを。。。


ファンクラブはね、ずっとずっと作りたくて、でもそのタイミングが来るまであたためていました。


ファンクラブが無いと最新情報が来ないとか、写真が見れないとか、ファンの方と繋がれないとか、、、
最近はSNSがたくさんあるから、ファンクラブをやる意味って何だろうって思って。
特にSNSを今すでに6個くらいやってる私には尚更(・Д・)


でもね、去年初めてクラウドファンディングをやってみてたくさんの事に気付かされました。


去年の夏、PARALLEL WORLD具現化計画と題して行ったクラウドファンディング。
みんなも知っての通り本当にたくさんの力とご支援をいただきました。
{D709CF63-7046-4A76-B93D-E1F2C5C59278}

みんなからのご支援を大切に使わせていただきました。


音源制作、PV制作、豪華写真集、お茶会の実施や、シルバーアクセサリー制作、旅行、楽曲プレゼント、シークレットライブ、そして、ここでたくさんのパワーをもらった私は、バンドを引き連れての大阪東京ワンマン、今の私の規模では絶対実現出来なかった6ヶ所全国ツアー、ベストアルバム発売、そしてサンリオピューロランドでのワンマンライブと繋がっていきます。



もちろん、この金額で全てが出来たという話をしたいわけではなくてね(´⊙ω⊙`)

たくさんのご支援やパワー、たくさんのメッセージからみんながyucatを大きくしていきたい、yucatの世界をもっと見るために何か力になりたいと思ってくれていることが何より嬉しかったのです。


それは私の原動力だし、何よりも協力してくださっているスタッフやチームを動かす大きな大きな力になります。

だからこそ、無謀だと周りに言われても、素敵なライブを作ることが出来ているし、あんなに出すのが大変だったアルバムたちもいいペースでみんなにお届け出来ているのだと思います。



動き出した歯車を止めたくはないなと思いました。

これからもたくさんライブしたり新曲を届けていきたい。


最初のバックストーリーを載せましたがそれが全てです。


この世界の発展や領土拡大を望む声がたくさん届いたため、PARALLEL WORDの中に王国を建国することを決定しました。


yucatと共にこの世界を守る仲間がここに集結してくれると願っています。



今も尚、やたいことは止め処なく溢れ出てきます。このファンクラブの存在が私とあなたを繋ぐモノとなり更なる挑戦や飛躍になるよう頑張っていきます!!



要約すると

これからもみんなと楽しいことをしていきたいな(*´∀`*)

繋がっていたいな(*´∀`*)


という話です。まとめすぎ?笑


でもそれが本当に私のすべてです。



それでは王国の扉が開きます。


こちらからお入り下さい↓

PARALLELKINGDOM入り口


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

yucatさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース