米粉なのにさっくさくレッスンレポ | 沖縄アイシングクッキー|あんフラワー・米粉お菓子教室|モントレゾール

沖縄アイシングクッキー|あんフラワー・米粉お菓子教室|モントレゾール

沖縄県アイシングクッキー|フラワーケーキと米粉スイーツ|月1回のご褒美時間で心から笑顔になれるお菓子教室

みんなの笑顔につながるかわいいお菓子作り♡

沖縄県アイシングクッキー&

練り切り教室

〜モントレゾール〜

★取得可能資格講座

★今月メニュー

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

本日は午前は学びの時間♡

午後は米粉のつるぴかクッキーレッスン

 

リピーターさまのHさん、Aさんが

お越しくださりました。




米粉スイーツを取り入れたいと

クッキーも焼かれたことがあるそうですが

好みの食感がなかった...

バリバリだったりカリカリだったり

成功した覚えがない!

米粉って難しい、

そんなお悩みをお聞きしました。

 

このね、米粉つるぴかクッキーは

みーんなびっくりしちゃうような作り方をしていきます♡

クッキー生地作りが苦手な方にこそ

習っていもらいたいミラクルレシピ。

 

とっても簡単なのに、

食べてみると「小麦粉と変わらない!」

「サクサクっ!」「これは美味しいです♡」

喜びのお声をいただきました♡

 

型抜きもベタベタせずストレスフリーだから

「スタンプがめっちゃ楽しいです」

写真ではこの数枚だけを取りましたが

たくさんポンポンスタンプして

お一人22枚ずつ焼成してどっさり

ラッピングしてお持ち帰りいただきました♡



 

またおすすめのココアでも作ってみてくださいね!

ご参加ありがとうございました。

 

 

公式LINE @812mocbc モントレゾール 

 

メールお問い合わせ受け付けております。

neruyun_1012@yahoo.co.jp


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

インスタグラム→

講師プロフィール→

お教室のアクセス

西原インターよりお車で8分

駐車場3台無料

お問い合わせは→こちら

□取得資格

JSAアイシングクッキー認定講師講座

JSAアイシングクッキーマスター講師講座

JSA練り切りアート®︎認定講師講座

JSAあんフラワー®︎&あんクラフト認定講師講座

JSA水菓子アート™️認定講師講座

JSAショコラアート™️認定講座

JSAマカロンアート®︎認定講師講座

JSAケーキポップス 認定講座

JSAホイップクリーム™️認定講師講座

JVS華和菓子上生菓子コース

JVSヴィーガンシフォンフラワーケーキ

JVSあんレースおはぎ

ALA餡クリームフラワーカップケーキ

ALAジュースメレンゲクッキー

ALAナンバーケーキ

DPAS米粉ドーナツソルギ

食品衛生責任者

沖縄アイシングクッキー&練り切り

自宅教室モントレゾール 潮平ゆちえ