あやさんま | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!





今日はあやさとお買い物\(^o^)/

カラオケ以来かな!!

その前にパンケーキ\(^o^)/
あやさが食べたいってゆって来てくれた!!笑

ずっと行きたかった雪の下さん。
隠れ家パンケーキ!!


頼んだのは安納芋のパンケーキ(^ω^)



photo:01






めーっちゃふわふわ!!
スフレパンケーキやったぁ\(^o^)/
この手は初めて!!
おいしかったあ★



photo:02





そっからぶらぶら(^ω^)



最後にジルでいい買い物出来た!!



休憩はグランフラントのスムージー屋さん行ったよー!!
休憩とか言ってお腹空いたからご飯食べたよね。笑




楽しかった\(^o^)/
ハワイ行こうぜ!!




photo:03






同志社の子と良く遊んでる。笑