おひさ | おでんくんのたまごちゃん

おでんくんのたまごちゃん

いよいよ社会人!





去年までバイト一緒やったキッチンの先輩まおちゃんと遊んだー\(^o^)/



カラオケ!!
アイドル歌ったりノーマルにいったり!!笑
楽しかったあ\(^o^)/



夜ご飯はお好み焼き食べにいったー!!



そっからバイト先でアイスわけわけしたよ(^ω^)★



photo:01






photo:02






久々にいろんな話できて楽しかったあ!!
よくラスト一緒で南海で爆笑したのが懐かしいです\(^o^)/


まおちゃんカラオケとか払ってくれた( ; ; )
まおさまみたいな社会人になれるようにがんばろ!!笑





また遊んで下さいねーん(^ω^)♡



photo:03