image

こんにちは☆ ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。
今、何に幸せを感じていますか?

6月28日群馬での早朝のモーニングセミナーから、東京に戻ってロングセッションして、エネルギーフルに使いました! そして、夜はバイキングで食べ過ぎちゃった。。

そしたら、翌朝目が覚めて起きようと思ったら、なぜだかそのまま眠りの国に落ちちゃって、眠る眠る。。

消化にはたくさんのエネルギーが必要なので、必要以上に胃に食物が入ると(食べ過ぎのことね。。)、そちらにエネルギーが使われて、朝の目覚めが変わるんだな-ということを感じた今日の朝でした。

不思議な現象が起きてます

お誕生日の前後から、なんだか不思議なことが起きてます。

それは、自分の知らないことが、自分の口から言葉になって出てきちゃうということ。

今朝は、だんなさまと話してる時。
そしてついさっきは、クライアントさんとセッションしてる時。

自分が話したことで、「◯◯ってどういう意味?」と訊かれて、わからない。。
たった今、自分で口にしたばかりの言葉なのにーーー。

で、ネットで検索して、グーグル先生やウィキペディア先生に教えてもらって、その言葉の意味を読むと、「あー、そうなんだーーー!? なるほどねー。。」と二人して驚く、みたいな。

起きたばかりで、またちょっと整理がついていないのでうまく書けないんだけど、なんとも不思議です-。。 なんでしょねー、これ。


さてさて、今日もたくさん届いている読者さんからのメッセージをご紹介します。

おはようございます。
お誕生日おめでとうございます!
載せていただきありがとうございます。
(言いたいことが沢山で収拾つかなくなってますが)

そうですよね、ヤワじゃないですよね!
頼もしいです!
ゆかさんが前に言われてたことはこれだったんだ~
と改めて読んで、あ~なんか楽しみだな・・と思いました。

私もめまぐるしく変化の途中ですが
よろしくお願いいたします。

~Nさん

Nさん、ありがとうございます。
ヤワなところはヤワヤワですが、強いところは結構しなやかです☆

今、たくさんの身近で大切な人たちとシンクロが起きています。
コーチが変化するとクライアントさんも変化するからねー。


今日のメッセージの冒頭でも書きましたが、「なにこれー??」みたいな不思議なことがいっぱい起きています。

これからどんな変化が目の前に現れるのでしょうね。ふふふ。


私の仕事は人生の道案内なの

誕生日にご案内を開始したミッションサポートコーチング。
その人が忘れちゃっている天命を思い出して、命を使いはじめるサポートをするセッションです。

天命に生きる人生をそろそろ始めませんか?

その呼びかけを受けてメッセージを返してくださった読者さんがいらっしゃいました。

ゆかさん、こんにちは。
今日のクイズ「道案内」のパワーアップクエスチョンは、これかな?
「今の私にできる最善は何かな?」

それから、さっそく心の声を聴いてみました。
「変わりたい?」と。
そしたら「変わりたくない。」ですって!
その続きがあって、
「というか、もう変化しているよ。
この変化を続けて成長していきたい。」

やっぱりそうなんだー。
すでに階段を上り始めたようです。
どこに向かっていくのかわからないけれど。
ゆかさんのミッションサポートセッション、
ぜひ体験してみたいです。

そういえば私も、
「人生の道案内をしたいなー」
と思っていたら、外国人の方から道を尋ねられました。
2回続けて(^^;

なんだか、ゆかさんとリンクしているようでうれしくなりました♪

~Kさん

Kさん、ありがとうございます!
クイズの答え、正解でーす! ぴんぽーん♪

Kさんもよく道を尋ねられるんですねぇ。なかまー(嬉)。

外を歩いていると、よく道を訊かれます。

まわりにたくさん人がいるのに、こっちを目指してずんずん歩いてきて「ちょっとイイデスカ?」と訊かれると、「なんでわざわざ私にー?」と思うことも多々。

実は先日のメッセージで書いたエピソードの時に、声をかけられた瞬間に浮かんだ思考は、残念ながら「わぁ、急いでるのにー」でした。とっさに自我がバッチリ出ちゃいました。しょぼーん。

だけど、パワーアップクエスチョンのおかげで、ハートの声を聴くことができて、ちゃんと本当はしてあげたかったこと(一緒に道案内してあげること)ができて、とっても嬉しくなりました。ちょっぴり遅刻しちゃったけど、ハートは喜んでいました。

Kさんからいただいたメッセージを読んで、

「そうか!! 私がこれからしていくのは、人生の道案内なんだー」と腹落ちしました。ありがとうございます!!

Kさんはこのメッセージをくださったあと、すぐにミッションサポートセッションへお申込みくださいましたね。

ゆかふぇでお会いできるのを楽しみにしていますよー。

悩みや苦しみを超えて、天命を生きることに目覚め始めたあなたへ
一緒にあなたの可能性を見つめて開発してゆきましょう☆

ミッションサポートセッションのお申し込み→☆


朝を迎えるチャレンジを決めたKさん

体験セッションを受けて、さきほどお帰りになられたクライアントのKさん。
Kさんは、5年前に私のコーチングプログラムを受けて卒業して、再び体験コーチングの門をくぐられました。そうか、もう5年も経つのね~、とふたりで感慨にふけったりして。

Kさんが今日いらしたのは、こんどこそ自分を活かす道を見つけるため。
なので、ミッションサポートのセッションとなりました。

そして、セッションの中で数々の気づきや驚きを得て、最終的には、明日から朝を迎える朝起きをスタートされることを決めて帰ってゆかれました。

そう、3時に起きて、夜から朝に切り替わる、3時36分を外で呼吸しながら迎えるのです。

そのために、今日家に帰ってから寝るまでに何をどれくらいするかを書き出して、夜の健やか時間割を作りました。

そして、明日から3日間、毎日朝7時にトラッキング報告のメールをすることで、一人でがんばって三日坊主になることを未然に防ぐサポートもつけました。

今日のセッションは、今までどのクライアントさんにしたセッションとも違っていました。私も話しながら自分で驚いたりして。これから、こういうセッションが増えてゆくんだろうな-。

Kさん、セッションでもお話ししましたが、やってみて始めてわかることを体験して、次のステージに進みましょうぞ。
明日の朝7時のトラッキング報告メールお待ちしていますよー☆

あなたの応援のおかげで、現在8位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング