お久しぶりです~★ | YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

YUCACCOのお気楽~リラックス~ブログ

ブログの説明を入力します。

4月も半ばを過ぎ、新しい部署での仕事にも慣れつつ、ようやくblogを書けるココロの余裕が…(笑)




あと2か月程で、この産まれた地へ引っ越してちょうど2年になりますが、その間にいろーーーんな、ことがありましたアップ

印象的なのは、いろんな事がいま、壊れているな~ということ。
目にみえる建物の解体はもちろん、
仕組みやサービス、目に見えない
部分での変化などなど。


 ニュースを見てても、相変わらず
不安な内容もあればこれからの
新しい時代に向けて作り出す
動きのようなものもあり、
大きな広い視点でみたときの
『新しい何かの息吹』を感じたり
することも…目クローバー


強烈な印象を受けたのは、
100頭以上のイルカが海岸へ
打ち上げられたニュース。

イルカもクジラも『海に住む人間』
ですから、そのイルカがあのような
形で報道されたことが、悲しく
思います…しょぼん

巨大地震との関連が一時的に話題
になりましたが、あえてこの
話題が大きく取り上げられた
ことで、大きな地震の影響?
エネルギー?を、免れたのでは…?!
とも、感じてます。

まるで、イルカ達がその身を呈して、
私たちに

『正しい方向に進んでる?』
『気持ち、油断しないで』
『忘れないでね』


という、メッセージを言っていたんじゃ…?!

なんて、思ってしまいます。波うお座



先日、リコネクティブ・ヒーリング
をさせていただけることになった
お店の店長さんに、お試しprice
でヒーリングを。

服を着たまま、マッサージベッド
の上に30分ほど。

終わったあとに、店長さんの肩を
ポンポンパーDASH!と叩いて起こして
あげると、

『え?もう終わったの?』

って、言われて…(^_^;)
ズルなんてしてませんよ~★
時計見ながら、しっかりヒーリング
させていただきました~★

体感後の感想を?伺うべく、
いろいろお話を。

まず、始まって数分くらいで
両手がふわり、と浮くような感じ
がして、そのうち何か映像のような
ものが出てきて、こんどは
右半分の体が少し引っ張られる
ような感覚があって、いつも痛いと
思ってる右の首スジに何か
ピリピリする感じがあって、
最後の方で笑ってしまうような
感覚があって…
(※確かにお口元がちょっぴり
動いてらしたので、その時かな?)
★まだ続きますがこの辺で(^_^;)


たった、30分の間にいろんな
ドラマ?を楽しく体験して頂いた
ようで、私も一緒に楽しく体験の
お話しを伺う事ができました(^^ゞ★


 数日後にお聴きしたときには、
いつもなら仕事の終わりに感じて
いた背中の痛みがその時は
なかった、とのこと。
(※このヒーリングは体には何も触れ
ません)

その方によって、どんなヒーリング
が起きるのか、また、どんな
バランスがとれるのかは私が
知ることは出来ないのですが、
何かしらのギフトプレゼントを宇宙の
エネルギーから
受け取って頂けたことは、
私にとっても何よりの幸せですラブラブ

これからも、必要な方々に
キラキラと情報プレゼントを届けていきたいと
オモイマース!

と、言うわけで
リコネクティブ・ヒーリングを
下記のリラックス空間で体験
できますので、ぜひこの機会に
お試しあれ~ぇ虹


北見市北1条
リラックス空間『クーセリ』店内
★詳しい場所はご予約頂いてから
お知らせ致します。
★こちらのお店では普段、店長
さんが足もみマッサージや
アロマを使ったボディマッサージ
を行っています。

リコネクティブ・ヒーリング
についてのご質問やご予約は
下記まで、お気軽に~★

Mail/light_up_your_force★yahoo.co.jp

★を@に変えてね!